人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第11話 アルパカ?

アルパカってラクダ科の生き物らしいよ!

主に毛を刈り取って使うらしいけど、
荷物運びにも利用するらしい。

食用は・・・ないのか(チッ



こんにちは、クーです。
今週はまともに金曜日更新出来た!



アルパカって50kgまでくらいは荷物運びにも使えるらしい。


・・・待てよ。

プレイヤーの荷物と体重合わせたら
どう見ても50kg超えてると思うんだけど!?



結論。



ゲーム内のアレは
アルパカと良く似た何かってことだね( ´ー`)ナットク



ところでずいぶんキャラのLvを更新してなかったから
今回くらいは更新しとこうw


BaseLv53になりました!
前回から比べてLv3アップ!

Jobはここから

戦士  31(Lv1アップ!)
騎士  43(Lv1アップ!)
聖騎士  0(まだ未実装)
シーフ 46(Lv2アップ!)
モンク 50(変わらず)
舞踏家 33(変わらず)
狩人  36(Lv6アップ!)
機鋼師 40(Lv7アップ!)
義賊   0(まだ未実装)
神官  40(変わらず)
バード 51(Lv1アップ!)
祈祷師 44(Lv13アップ!)
魔術師 48(Lv5アップ!)
幻術士 40(変わらず)
死霊師  0(変わらず)


あんまり上がってないねー・・・結構立ってるのに。

一番大きく上がったのは祈祷師かな!


死霊師目指すために祈祷師と魔術師のJobLv50にしなきゃ
いけないから上げ始めたけど・・・祈祷師が何度か
心折れそうになったw


「無心になって狩ればいい」っていうクルスの
言葉を信じて頑張ってるよ。

シンジテルヨー。




でもやっぱりトレジャー集めは止められないw

アビラ火山の5人ダンジョン、
バルド殿のトレジャーをまとめてGET!
第11話 アルパカ?_f0124974_20592464.jpg

第11話 アルパカ?_f0124974_2059426.jpg

特にハサラの方は苦労した・・・w

全然出なくて・・・たぶん50回はやったんじゃないかなぁ。
ハディクスの方はすぐ出た!

おみくじの大吉が効いたんだな!w




ドイルの森5人ダンジョン、ブガ団本営をクリア!
第11話 アルパカ?_f0124974_210349.jpg

いやー・・・苦労した割に何も出なかったなぁっていう
印象しか残ってないんだけどw

ソロは・・・出来る気がまったくしないけど、
その内やらなきゃいけない時がくるのかなぁ。


保護クリスタルと防護クリスタルが手元にあったので、短剣を強化してみた。
第11話 アルパカ?_f0124974_2111413.jpg

あれ、なんか運よく+6のランダム効果で素早さ上がってる!w

いつも、適当なことを考えながらやってるといい結果出るんだけど・・・
ちゃんとやると大体失敗するんだよなー。

困ったもんだw




ついに人間からロボットになってしまった。
第11話 アルパカ?_f0124974_2124054.jpg

それでは次回に!

by t_crayon | 2011-08-05 21:03 | 【FNO】Master Memory