第3話 食事中の方、すいません

f0124974_2154211.jpg

奇跡の一枚!


何これキモイんですけどww

アルパカのお尻からパグが覗いてるとか怖すぎる。



はい、こんにちは。クーです。
リアルでサヨナラした方とか居て、ちょっと寂しいです。
毎晩、枕濡らしてます。












ヨダレとかで。





なんか更新しようしようと思ってると更新ペースが落ちる不思議。

つまり焦るとダメってことなのかな、うんそうだね(自己解決


今回はあんまり細かいこと書くと、読むのメンドクサイとか

時間かけた割に理不尽な言い草で怒られるので軽くにしました。



とりあえずモンク(BaseLv40+シーフJobLv35)になりました!
f0124974_2155749.jpg

どこら辺がモンク?って言うと・・・えーと、その・・・

あ、わかってると思うけどネズミみたいのじゃないからね!
これはその、NPCと一緒に記念撮影的なその・・・
言わせんな恥ずかしい!


うーん、そうだなぁ・・・ナックル装備してるところかな!
武器はどの職でも装備出来るんだけどね


モンク超楽しいよ!

低確率で攻撃速度が上がる武器をつけて、更にスキルで攻撃速度をあげると
神速の攻撃が見られるのが一番楽しいとこかなー。

その武器は「ターボニック」ってものなんだけど・・・
製造で作るか、オークションで買う(誰かが作ったモノ)方法があるんだけど
f0124974_21561056.jpg

何回も失敗して散財した・・・!!

武器に500Gくらい費やしたのに作れなくて、名声も上げなきゃいけなくてーとか
やってるうちに気がついたらお金が無くなってた;w;


結局、出来合いのものをオークションで買うハメになってしまって
すごく悔しい!

いつか絶対作ってやる・・・!!



あとは市長の夢ダンジョンとか行ったら宝物がザックザクで
f0124974_215721100.jpg

ひゃっほー!
「全部俺のだ!」
※夢です


f0124974_21574338.jpg

あとはヒヨコと戯れたり


牛に変身して、さらに召喚獣に牛飼って
f0124974_2158588.jpg

仔牛「ねーパパー、ここどこー?」

牛父「ここはセヴィル城っていって、人が住むところだよ」

仔牛「ママー、なんでこんなところに居るの?」

母牛「それはね・・・」

父&母「ここで食肉として捌かれるのさ!」

仔牛「( ゚д゚)マジデ」


家族ごっこ・・・はしてないな。



そういえばうさ姫が超可愛いピンクのアルパカを入荷してました。
f0124974_21585517.jpg

何これ超カワイーw


色も良いけど注目すべきはつぶらな瞳だよね!

癒されるわー。



その内、現状のレベルとかの記載もしとこうかな。
あんまり高くはないけどw
めんどくさいなー(ぁ


バイバイしちゃった方は、元気で居てくれるといいなーと思ってます。
それではまた次回。
[PR]

by t_crayon | 2011-06-06 22:07 | 【FNO】Master Memory