第4話 頑張る頑張る(棒読

我が剣閃、貴様に見えるか!
f0124974_17544652.jpg

なんかバグで、自分のキャラの剣筋が残る現象が発生しました。

自分だけにしか見えないんだけどw



おっすおっす。

最近SSあんまり撮ってないクーです。

そういえばFNOではフォルダがスクリーンショットではなく、
スクリーンキャプチャって書いてあったなぁ。

つまりSSじゃなくてSCなのかな。
でも面倒だからSSでいっかw



クルスから「休みなら今日中にLv49の30%にしといてね!」とか言われたので
少しだけ頑張っちゃおうかなーと思ったら





臨時メンテに阻まれました。










これじゃ出来ないのもしょうがな・・・∵(´ε( ○=(・∀・*)ショウガナクナイ!

適度に頑張るよ!
・・・メンテ明けたらな!




そんなわけで前回の告知通り、現在のレベルを記載してみようと思います。


BaseLvは49

いやー今のLvキャップは50だし、頑張ってると思うんだけどなー。

これでも結構やってるんだけどなー。










転売とか(マテ








続いてJobのほうを書いていこうと思ったんだけど、
考えてみると基本的には1つの職ばっかりやってるからなー。

他の職は今後もあんまり伸びないと思うので次回あたりからは
Lvあがった職だけ記載していこうかな。


戦士  30
騎士  32
聖騎士  0(まだ未実装)
シーフ 35
モンク 44
舞踏家  0
狩人  30
機鋼師 30
義賊   0(まだ未実装)
神官  31
バード 30
祈祷師  0
魔術師 30
幻術士 30
死霊師  0(まだ未実装)


確かこんな感じ。

舞踏家と祈祷師はまだ転職条件を満たしてないからダメなんだけど
とりあえずはモンクを上げていく方向で。


別段、モンクが強い!とかはまぁあんまり思ってないんだけど
初志貫徹というか・・・そもそもFNOやるに当たって
一番最初に興味引いたのがモンクだったからとりあえず行けるところまでって感じかな。


狩り方にもよるけど、フィールドでMob狩りだったら範囲スキルが便利な
騎士、機鋼師、神官、バード、魔術師あたりが上げやすそうだなぁと思う。


気を付けないと他の人に迷惑かかっちゃうから注意が必要だけどね。


IDでの狩りだったら・・・大体どの職も必要になってくるからPT次第になってくる。
ただ、BaseLv50付近のIDとかだと、JobLv30じゃあまり役に立たないかも。

せめてBaseLv43以上のセット装備がちゃんと揃ってればまだ、とは思うけど・・・。


強い職ってなーに?って聞かれたら・・・答えられない!
どれも良い所があってこれが一番イイ!っていうのは難しいなぁ。


オススメの職ってなーに?って聞かれたら俺の答えは決まってる。







とりあえずモンクやっとけ!(*´∀`)b




そういえば猫耳の頭装備があったので買って装備してみた。
f0124974_17551897.jpg

SSだとわからないけど、ピクピク動いてるのがいい感じw


隣の召喚獣は、召喚笛っていうアイテムから出したモンスター。
数分で消えちゃうけど、サイズが小さくて可愛いんだw


永久に召喚出来るアイテムもあるんだけど、果てしなくお金と運が必要になるから
その内ね、その内・・・。


それでは今回はここまで。
また次回に。
[PR]

by t_crayon | 2011-06-17 18:25 | 【FNO】Master Memory