第6話 もうすぐ七夕、願い事は?

暑いですねー!








こうも暑いと日陰に避難したくなりますね。





f0124974_17342628.jpg

ふぅ。




こんにちは、クーです。



ついに透明なクレヨンのギルドに新規メンバーが3人も増えました!


一人目はえぶぃ
f0124974_17345013.jpg

えぶぃとウマウマ!



二人目はシグ
f0124974_17352510.jpg

シグともウマウマ・・・どんだけw



三人目はエフィ
f0124974_1737194.jpg

これはエフィのダンジョン手伝った時に撮ったSSかなw



3人も入ってくれて、ついにギルドメンバーも7人に!

皆やる気があるのでどんどんLvが上がっていくので見てて楽しいw


早く公平組んでダンジョンとか行ったり、フィールドボスを狩りたいな!!





最近、七夕イベントが実装されました。

セヴィル城に4時間6時間毎に沸くモンスターを
皆で協力して倒すっていうイベントです。

他にも七夕イベントの内容あるんだけど大きいのはコレかなぁ。



たまたま昼間に入ったらこんなに人が・・・。
f0124974_17384874.jpg

そしてモンスターはこんなデカい・・・w
f0124974_1739455.jpg

ch1~8までほとんど同じ時間に沸くので、倒したら次のchへ移動する忙しいイベント。



倒すと報酬で武器アクセサリーの花束が貰えたりするので
参加出来るならぜひ参加するべし!


他にも変身アイテム(消費)が出たりするよ!
f0124974_17394781.jpg

お爺さん、お婆さん、男の子、女の子の4種類があります。


女の子が一番可愛い・・・けどその武器で殴ったら死ぬよ!?



あと最近、トレジャー集めを始めました。
f0124974_17402835.jpg

なんか最近はネームドモンスターがよくトレジャーを出すように感じる。

もしかしたら確率が上がったかもしれないなぁ。


出ないときは何度やっても出ないところは変わらないんだけどなー!



トレジャー集めも兼ねて、フィールドボス狩りも始めました。
f0124974_1741181.jpg

f0124974_17411667.jpg

一人でも何匹かは狩れるけど、その内行き詰まりそうだなぁ。



そうそう、ボス探ししてる時に、同じようにボス狩りしてる方とお友達になりました。
f0124974_1741352.jpg

なんと、クーと同じくギルドマスターをやっているらしく
しかもうちより全然人数が多い!

すごいなぁw



[虚数学区行機関]ギルドのシノブさん!

気づくと2時間くらい話込んでしまった。
同じギルドマスターとして悩みとか相談しちゃうかもしれない・・・。


悩み・・・何かあったっけ?(´∀`*)アルェー?



うちのギルドも負けてられないなー!!
もっと勧誘しないと!


良いと思う人は皆ギルドに入っちゃってるから困るw


えぶぃ、シグとエフィをギルドに誘えたのは運が良かったんだろうなー!



皆、仲良くしなきゃダメだからね!

次回は少し為になる話でも。
[PR]

by t_crayon | 2011-07-01 17:44 | 【FNO】Master Memory