第8話 内容は薄めたカルピスの如く

外で走り回ったら熱中症になりそうになったクーです。


夏大好きなので、遊びたいんですが今年は暑すぎるw
海とかプールに行きたいなーとか考え中!



そんなこんなでFNO!

ムジャ砂漠のアグレッサーに新スキルが追加されました。
f0124974_18524161.jpg

名称なしのスキル!


なんだろうなーとか思って攻撃したら敵のHPが5100くらい回復したw

説明はないけど、攻撃が当たるたびにHP5100回復するっていう
やっかいなスキルみたい。

これ・・・人が多いほどメンドクサイ!

人が居るときは注意しないといけないかも。





トレジャー集めがそろそろきつくなってきた!
f0124974_1853681.jpg

そういえば、今週のメンテナンスでLvキャップが開放されて55になりました。

メンテの影響で、埋まっていたトレジャーの一列目にグレーアウトが・・・。
f0124974_18532750.jpg

余計な物を作りやがって!!
集めるのが楽しくなっちゃうじゃないか!



それでも、4列目まで結構埋まってきたから
そろそろちゃんとLvあげようかなーとか考えてます。






BaseLv50になったことは少し前に書いたけど
JobLvがどうなったかは書いてなかったので更新しときます!


戦士  30(変わらず)
騎士  42(Lv10アップ!)
聖騎士  0(まだ未実装)
シーフ 44(Lv9アップ!)
モンク 50(Lv6アップ!)
舞踏家 33(Lv33アップ!)
狩人  30(変わらず)
機鋼師 33(Lv3アップ!)
義賊   0(まだ未実装)
神官  40(Lv9アップ!)
バード 50(Lv20アップ!)
祈祷師 31(Lv31アップ!)
魔術師 43(Lv13アップ!)
幻術士 40(Lv10アップ!)
死霊師  0(実装されました!)



んーどうなんだろう。
結構手付かずのLv30台が増えてきた感じw


今のところ、JobLv40を超えれば前線でも戦える気はする!
でもHC(ヒロイックチャレンジ)とかでちゃんと戦うなら
やっぱりJob50は欲しい・・・と思う!


HCは数回しかやってないからこれからたくさんやろう!

と言っても1日に10回までしか出来ないっていう制限があるのと
1回に時間がかかるのがネックかなーw


そうそう、シーフで回避のスキルを使って
武器の特殊効果が発動したらこうなった!
f0124974_1854182.jpg

回避率100%!!


ひゃっほー!とか思ってたら、回避率100%でもダメージを喰らうことがある


もしかしたら、スキル攻撃だと回避出来ないor回避しにくい事があるのかも!?

うーん、回避だけに特化すればいいわけじゃないのかなぁ・・・。
元々、回避用の装備じゃなく火力出すための装備でこの結果だから
全然良いんだけどね!




あと、シグとエフィが諸事情でログイン率が減っちゃうそうです。

残念だけど、帰ってくる気は満載だと思うので、
帰ってきた時に皆で暖かく迎えてあげましょうw


シグ、エフィ、頑張ってね!




シノブのギルド「虚数学区行機関」が英雄ギルドランキングに入ったらしい!
f0124974_1858879.jpg

カッコイイ!!

ウチのギルドも頑張る!!





次回はどんな話を書こうかなー。
それではまた。
[PR]

by t_crayon | 2011-07-15 18:59 | 【FNO】Master Memory