第10話 金曜更新敗れたり!

ギド荒野も、人が少ないせいで
アグレッション放置だらけだなー。
f0124974_4303793.jpg

クリスタルをギリギリ助けてしまった・・・。

Lv50キャップの時から見るとあり得ない光景だw




あーあ、金曜更新頑張ってたのに
今回出来なかったなー・・・。



ま、いっか☆(軽
こんばんは、クーです。


映画のレイトショーでトランスフォーマー3の3Dを
観に行ったら日付跨いでた!

3時間くらい観てたみたいで、超眠いw
けど更新も頑張らないといけないからね。

っていうかトランスフォーマー1も2も観てないんだけど
3を観てきたんだぜ。


感想としては、超面白かった!!
バトルが超格好良かった・・・w


その内、ガン●ムとか実写映画化すればいいんじゃないの?
ちゃんとアニメ観てないから、興味は特にないけどw



それはそれとしてFNOに話を戻そう。
f0124974_432570.jpg

シノブに誘われてヒロイックチャレンジ(以下HC)に!

うまく出来なかったけど
なんとかクリア出来て良かった・・・w

もっとテクニックを学ばないといけないなって思った!
あとはやっぱり狩り方とか参考になるのが良いね。


HCの狩り方とか、否定するほど知らないから
付いていくだけだったのがちょっと悲しいような気もするけど
何事も経験が大事だからね。



あとはなんかいい欲しいなーって思って作成してみた。
f0124974_4334346.jpg

材料は北国の木だけどうにもならなかったので買っちゃったけど
他はちゃんと揃えましたw


結果・・・
f0124974_434522.jpg

出来たぁー!!

成功率1/4で、買ったほうが200Gくらい安かったけど
成就出来たのが大きい!w






と思っておこう・゚・(つД`)・゚・



これからお金に余裕があれば武器防具も制作してみよう。

全部成就するのは無理かもしれないけど
余裕を見て少しずつやっていこうw



今回は短いけどここまで。
いやもうホント眠いんです・・・勘弁して下さい(朝4時半

次回はもうちょっとマシな内容にしよう!
[PR]

by t_crayon | 2011-07-30 04:35 | 【FNO】Master Memory