第13回 もう色々思い出せないんだっ

こんばんは、クーです。


やー・・・金曜日更新とか忘れてた!
だって誰も更新しろって言わないんだもん・・・!
f0124974_210513.jpg

ついに死霊師のジョブになれたー!!

長かった・・・くっそ長かった・・・!
特に祈祷師のジョブ上げが苦痛以外のなんでもなかった;w;

でも頑張った甲斐もあって、なかなか面白い職だなーって思うw




ギルメンのクルスえぶぃと一緒にカンチープ撃破!
f0124974_2114496.jpg

3人いればなんとか倒せる。
死霊師がいることが一番大事だね。

いないと3人じゃ詰むww



あとは毎度お馴染みのトレジャーコーナー。
f0124974_212105.jpg

ターニャは今までで一番キツかったなー。

範囲睡眠が回避出来ないとか地獄すぎるw

走りまわってなんとか倒して出したw
ソロじゃなければ楽なのにね!
f0124974_2122787.jpg

ミリスも範囲睡眠使ってくるんだけど
こっちは結構避けられるから楽だったなー。

ターニャの方はBPも刺突弱点とかだったから更に鬼だったw


これでもう、市長の夢IDに来ることはない・・・





金稼ぎ以外ではな!


短いけど今回はここまで。
最近ネタがない・・・w
[PR]

by t_crayon | 2011-08-21 21:03 | 【FNO】Master Memory