第14話 ギルドに新メンバ追加っ!!

タイトル通りギルドに新メンバ追加っ!!
f0124974_19385668.jpg

その名はながやーん

いやー最近メンバのログインが微妙に停滞気味だったから
ここからまた活気づいてくるといいなーw



こんばんは、クーです。

今日、家に帰った瞬間大雨が降ってきてびっくりしました。
危うくびしょ濡れになるところだった・・・w


今回はLvアップの報告。

詳しい人はもう分かってたと思うけど
BaseLv55になってました!とっくにww

前回書いた時に比べてLv2アップ!
またLvキャップに届いてしまった・・・。

Jobはここから

戦士  40(Lv9アップ!)
騎士  48(Lv5アップ!)
聖騎士  0(まだ未実装)
シーフ 47(Lv1アップ!)
モンク 51(Lv1アップ!)
舞踏家 38(Lv5アップ!)
狩人  40(Lv4アップ!)
機鋼師 40(変わらず)
義賊   0(まだ未実装)
神官  43(Lv3アップ!)
バード 54(Lv3アップ!)
祈祷師 50(Lv6アップ!)
魔術師 50(Lv2アップ!)
幻術士 40(変わらず)
死霊師 40(Lv40アップ!)


平均的にLvを上げた結果、あと舞踏家がLv40超えれば
Lv40以下のジョブはなくなる!(8/26現在)

それにしてもホント平均的だなぁw

JobLvがカンストしたキャラが1つもないとか・・・
どれをやろうか迷ってしまうw

死霊師は面白いというか、ずるいw
まさか相手のプラスバフを消せるスキルを持ってるとか・・・!

バフ解除確率は30%もあるし、即時発動でクールタイムないし
DOTダメージにもなるしで便利すぎるw

ただ範囲攻撃がないから、位置づけとしては
幻術士の延長っていう感じかなー。



そうそう、最近GMイベントがあったのでGM様をパシャリ。
f0124974_19413870.jpg

・・・なんか見た目普通すぎない?

なんていうかこう・・・もっと特殊な見た目かなんかに
したほうがいいような。

このままだと、詐欺まがいなことが横行しそうだよね、すごく。


イベントの一部でそのGM様が「皆で輪を作るのじゃ」とか
言った結果がこれ。
f0124974_19412063.jpg

微妙www

もうちょっとしっかりしたイベント考えて欲しいなーと
思いました。


今日から日曜の夜まで経験値30%アップじゃー!
やりこむぞー!!

それではまた。
[PR]

by t_crayon | 2011-08-26 19:43 | 【FNO】Master Memory