第15話 これからのお話

ごめんなさいごめんなさい!

こんばんは、クーです。



ちょっと悲しいお知らせ。

今後、リアルの都合で金曜日にブログ更新が厳しくなっちゃいました。
(決してリア充というわけでは!)

見てくれてる人にはホント申し訳ない・・・。




なので、ブログのほうも今後は更新しない方向に・・・


というのは、アクセスしてくれる方も増えてきてるのに申し訳ないので
土日の更新にしようと思いますw

FNOやめちゃうわけではまったくないので
見てくれてる人は引き続きお楽しみくださいな!


とは言ってもネタに出来る材料が減っちゃうので
内容が少し薄くなってしまうかもしれませんが、そこは生暖かい目で見守ってくださいw


今週は短くてホントすいません、見た意味もないかもくらいになってしまった・・・。

来週は何かしらちゃんと書きますw
[PR]

by t_crayon | 2011-09-04 22:58 | 【FNO】Master Memory