人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1話 2007年あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!!

マスターのヴァイスことクーです。

基本はクーで呼ばれるので余裕あれば覚えておいてくださいw


さてさて第1回目の更新は

去年のクリスマスのイベントから。


クリスマスゴブリンとサンタ服を手に入れたときの

落ち着きのないゴブリンを見守ってたものです。
第1話 2007年あけましておめでとう!_f0124974_1382456.jpg


サンタ服がもらえるイベントはすごく面倒なので露店で買ったんですが

100kは取りすぎだと思う!(`皿´)

でも結構楽しめたからいいやw

なぜかサンタ服の間は速度増加かかってて、ペコに乗ってると素晴らしい足の速さww


周りに気持ち悪い速さだとか言われたけど(・ε・)キニシナイ!!

女の子の姿は可愛くていい!

でも男のほうは漢らしさが足りないね(何




その少し前にサンタさんがプレゼント届けに来てくれたりしたんですが

光っててすごくまぶしかった!

第1話 2007年あけましておめでとう!_f0124974_1461443.jpg


ヨシカ転生発光おめでとう!w

いつでも遊びに来いよ~待ってるから。





新年を迎え

プロ西を徘徊しているとキノコが・・・Σ(´д`ノ)ノ

これは超芸術だね!!
第1話 2007年あけましておめでとう!_f0124974_1492873.jpg


このためだけにクリエイター作りたくなったなんて言えない!!


1時間後には殴られて消えちゃってたけど

年明け早々いいもの見れました(´∀`*)


ネタだけど、そのネタを生かせる人ってすごいと思う。


くそぅ!落書きローグ消すんじゃなかった!


でもクリエイターは本当にいいなぁ(*´¬`)


アルケミの男がナヨナヨ(?)してて好きじゃないけど

もしヒマがあったら作ってみたいなぁと本気で考えた。

クリエイターをね!!(マテ


そんなこんなで、これからもちょくちょく更新していきたいと思いマス。


今年から本格始動の「透明なクレヨン」をよろしく!

by t_crayon | 2007-01-02 02:26 | 【Ro】Member's Memory