人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2話 タナトス上陸

Roから逃げてました。

現実に(何


こんにちわ、ギルドマスターのヴァイスことクーです。


集会とか、G狩りとか、イベントとか、ギルド拡張とか、自分のLvあげとか

そういうものって熱中しだすと周りが見えなくなって他のことができなくなってしまう性質なので

少し間を置いてました。


逃げたんじゃないからねっ!!


どっちかって言うと

「今日はこのぐらいにしといてやる!」的な感じ!!ヽ(`Д´)ノ


ま、それは置いといて

ギルド発足後に初めて「ギルド上納狩り」をしました!

火山2Fで楽しんで狩りをし終わった後にみんなでSSを。

「カウントするよー」

「3」

「2」

「1」

「0」

パシャリ
第2話 タナトス上陸_f0124974_143236.jpg

・・・( ´ー`)フゥー

案の定、飛鳥さんは反応しないし!('A`)

さすが寝落ちスキルがパッシブで発動する人は違うね!

気付くと寝てるとは、困ったもんだ。

この後はみんなの攻撃の雨あられでした(ぁ



この頃タナトスタワーに行くことが多いです。

上層部は転生キャラでしかいけない様子。

いつかそっちに行ってやるよ( `д´) ケッ!


下層部だからといって敵が弱いわけでもなく

こ、こいつらワラワラと沸きやがって・・・少し休憩させろっつーの!

とか思ってた矢先に
第2話 タナトス上陸_f0124974_14144325.jpg


・・・Σ(´д`ノ)ノ

もの○け姫のコダマじゃん!!

この森は守られているって?

いい森だ。


コダマは襲ってくるけどね!ヽ(´Д`;)ノ


苦戦しつつコダマを撃破、先に進むと待っていたのは
第2話 タナトス上陸_f0124974_14104121.jpg


仲間を殺された怒りとデスペナでした

Lv74のMEプリには荷が重過ぎるって(つД`)

森は大切にしようね!(*´д`*)




日曜日に一部のギルドメンバーと集会、ギルド狩り等をどうするか話し合いました。


結論から言うと

集会
 毎週、集会と言うほどの報告することが今はない。

 だが、交流を深める、という意味ならば集会をする意味は十分にあるので
 毎週日曜、夜10時半以降を目安にたまり場で談話をしよう。


ギルド狩り
 仕事や用事、他ギルドの狩り、集会などの影響もあり全員同時に集めるのは不可能に近い。

 かといって何もしないわけにはいかないので
 人数が多めな時、都合のいい時間を見計らい、ノリと勢いで突然ギルド狩りをすることがあります。

 もちろんその場にいるからといって強制参加ではないのであしからず。

 まぁ文句ぐらいは言うかもしれませんが(ぁ

 連絡できる人はその場で呼んだりすると思うので心配なさらずに。



と、こんな感じです。


まだ始動間もないので一気に決めることはできないですが

少しずつ、でも確実に進んでいこうと思います(´∀`*)


意見、感想等ありましたら何でも書いてくださいね(`・ω・´)ノシ

by t_crayon | 2007-01-22 14:32 | 【Ro】Member's Memory