人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3話 旅は道連れ、世は情け

おお、かっこいいオーラじゃないか!
第3話 旅は道連れ、世は情け_f0124974_1411092.jpg


なんて思ってもみないことを言ってみたり。

こんばんわ、マスターのヴァイスことクーです。

好きな食べ物は肉です。


聞いてないって?独り言だよ( `皿´)


今回は普段行かない場所へ旅気分の狩りに行ってきました。

まずはコモドダンジョン01(beach_dun01)です。


行ったことない人はわからないかもしれないんですが、メデューサとか居るんですよ。

モンクで狩りをしてると妙な視線が・・・


Σ(´д`ノ)ノ
第3話 旅は道連れ、世は情け_f0124974_1535824.jpg


なんか壁から覗いてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!(゚Д゚;)


こんな壁が数箇所あるなんて・・・なんて恐ろしい狩場だ。

きっと先人者のがここで死んでその呪いが・・・((( ;゚д゚))アワワ


見なかったことにしよう!

ヘタすると夢に出てきそうだ(( ;゜Д゜))ガクガク



BSで伊豆にも遊びに行きましたよ!

イズルード海底洞窟の4層(iz_dun03)に行ったんですが

なんていうか、熱い狩場だね!


マリンスフィアーの連鎖爆破なんて見ちゃったらもう

ケミほしくなるじゃないかっ!(マタ


青い世界もいいもんだよ、心が和む。

第3話 旅は道連れ、世は情け_f0124974_221478.jpg


落ち着いたトコロでSSを。

あれ、エヴィの連れてたホムンクルスがいない・・・。

エヴィ「( ´ー`)フゥー・・・ホムおつw」


ああ、マリンスフィアーの爆発に巻き込まれてたか(つД`)


かわいいホムンクルスが死んでいく姿は心が痛みました・・・。

・・・いや、ホントだって!



叩いたマリンスフィアーを放置して爆発誘って遊んでたけどさ!


それにホムンクルスが突っ込んで巻き込まれただなんて


・・・オレのせいじゃないよね?(ヒド

by t_crayon | 2007-02-02 02:11 | 【Ro】Member's Memory