人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4話 掴め幸運!2007

1週間に2度更新するなんて働き者ですね、僕(´▽`*)


こんばんわ、マスターのヴァイスことクーです。

そろそろクーっていう表記だけでいいよね?


少しだけ面倒なんだ。

ホント少しだけね!



さて、今回は珍しくガンホー主催のイベントのお話です。

その名も


幸運の女神争奪戦2007! ~直感勝負!猪突猛進運試し~


このタイトル、後半のくだりなんてもう明らかに猪年だからってだけだよね、無理しなくてもいいのにねぇw


っていうか、意外に人多いね!Σ(´д`ノ)ノ
第4話 掴め幸運!2007_f0124974_1562443.jpg


ヒマ人ばっかじゃねーnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


コホン、まぁ簡単に説明すると

2択を繰り返して最後に残った人が今年の強運!というイベントです。


高台に乗って颯爽と現れる司会者

見下してほくそ笑みやがって、いつかそっちに立ってや・・・やっぱいいや。
第4話 掴め幸運!2007_f0124974_202171.jpg

なんだろう・・・。


どのゲームでも思うんだけど、男の服装って格好悪くない!?

色んな国の衣装混ざってるハンパな服にしやがって!


いや、自分が着ないからいいんだけどね?(*´д`*)


そんなことを考えてると第1問が始まりました。


ローダン「これからナイフを1本製造します。成功率は50/50です。成功するかどうか選んでください!」


あ、そういう趣向なんだ(;´Д`)


自分は製造が成功する方に移動。

すると司会者が近寄ってきて

第4話 掴め幸運!2007_f0124974_1234251.jpg


ローダン「そちらを選んでしまいましたか・・・」


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


違う選択肢を選んだパーティメンバーに聞くと、向こうでも同じ発言をしている様子。


な・・・・中々の策士じゃねぇか(゚Д゚;)


現れた製造GMの名前を見ると


クラッシャーマッスル


ああ、うん。


これ失敗だな(´▽`*)アハハ


結果は


失敗Orz


観客席に移動後、事の行く末を見守ることに。


この後、干支のイノシシを司会者が潰したりなんかしてイベントは進行しました。


でもコレは明らかにおかしいよね。

第4話 掴め幸運!2007_f0124974_2221385.jpg


阿修羅打ってるね。


よく見えないけど武器は剣です・・・剣!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


どういうことでしょう・・・なにかそういう装備がもう実装されてたりするんでしょうか(;´Д`)

いつかそういう装備が実装されるといいね。

騎士で阿修羅・・・格好いい!!



優勝者も決まり、最後にみんなでSSを撮りました。
第4話 掴め幸運!2007_f0124974_2271284.jpg


みなさんお疲れ様でした!w

こういうイベント楽しいのでドンドンやってほしいですね。

いっそ、GMがもっとゲームに関わっても面白いと思います(´∀`*)ウフフ





秘蔵のお宝SS
第4話 掴め幸運!2007_f0124974_2313930.jpg


宝物だわぁ(〃▽〃)

by t_crayon | 2007-02-03 02:41 | 【Ro】Member's Memory