人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6話 別れがあるから出会いがある

朝日がまぶしいね!

Lv98になってから0.1%も稼いでないクーです!


何やってるんだろうね僕は(;´Д`)

でもそんなことはおかまいなし。


だってブログに使うSSが溜まりに溜まって追いつかないんだもの!

もう少し書こうかなぁ・・・でもめんどくs・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


いいよ・・・ゆっくりやるよ!(何


すいません、軽く自虐してましたね。


気を取り直して


先週のお話(オイ



ライアンさんがギルド脱退ということで、本人の熱い希望で

「ギルド上納狩り In アビスレイク洞窟」
第6話 別れがあるから出会いがある_f0124974_7175974.jpg


お金に戯れて我を失っているギルドメンバー。

「そこ!はしゃぐんじゃない!」

とか行ったギルマスがなぜか突然


他人のワープッポータルに乗りフィゲルへ行く不始末;;


日記のネタにするために乗ったんじゃないんだからね!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


とにかく、ギルドを脱退はしてしまったけれど

ライアンさん、またいつでも遊びに来てくださいね!w

ロンさんは連れてきてもいいけどヒモつないでおいてね、危ないから。



この頃よくゲフェニアに行きますよ。

あそこはなんつーか廃狩場。

でも色男とか色女とか魔剣とか深遠とか血騎士とかおいしいから許す。


そんなこんなで狩りしてると
第6話 別れがあるから出会いがある_f0124974_7262612.jpg


角!!

戻って鑑定すると
第6話 別れがあるから出会いがある_f0124974_7274598.jpg


インキュ角だぁ~(*´д`*)





同じ確率ならカードのがよかったですたぃOrz


でもいいんだ!

これからもっといいレア出してやるもん!。・゚・(ノд`)・゚・。



Lv98になったのでステと基本装備をUPしちゃおうかと思いますよ!
第6話 別れがあるから出会いがある_f0124974_7303268.jpg


これはまぁ騎士団とか行くときの装備ですが・・・。


ソロ用(ノーグロード1F)だと火特化(バトン4枚刺しの+10パイク)に+6火メイルになります。

あとは+6動物バックラーになるぐらい。


え?なんでシールドじゃなくバックラーかって?

マントじゃなくてマフラーかって?



ダマレ、そこの廃人^^


コホン、まぁ他のキャラでも使えるように、ということです。

Lv99になったらもう少しまともな装備を買い与えてあげようかな。



・・・このペースで書いてたらネタ溜まる一方だな。

来週あたり、2回書こうかな!

by t_crayon | 2007-02-17 07:39 | 【Ro】Member's Memory