人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第12話 マスター発光

見るんじゃない、心で感じるんだ!!
第12話 マスター発光_f0124974_21503671.jpg

このNPCには見えているようだ・・・。

オレの心のカートがっ!(ウザ


こんばんわ、クーです。


3月は旅行とか行ってて全然Ro出来なかったので、ブログも2週間ぶりの更新です。


とか言いつつもちゃんと騎士やってるわけですが

これぐらいじゃSS撮っても死ななかったw
第12話 マスター発光_f0124974_2203566.jpg

でもそれでもフリーズ時間が長くてすごくヒヤヒヤしてました。


SSの時間もう少し短くならないかなぁ・・・。



昔、Ro始めた頃の自分は

「いらないモノなんてないね!」って言ってたけど


これはもういらないわOrz
第12話 マスター発光_f0124974_2275591.jpg

30分で2枚も出るとか・・・そんな運いらない!!


頼むからまだ1枚も出てないカホcを下さい;;


そんな感じで狩りをしまくっていると


ついに・・・ついにここまで!!
第12話 マスター発光_f0124974_221233100.jpg

色々あったけど・・・ご苦労様、オレ(´ー`)

長かったなぁ・・・。

そういえば騎士のSSを漁ってたら

こんなものが!
第12話 マスター発光_f0124974_22291485.jpg

ちなみに一緒にいるのはさむさんとヨシカです。

この二人はとっくに転生してるし・・・廃人め(ボソ

そんな自分も無事にオーラになれました。
第12話 マスター発光_f0124974_22353626.jpg

お世話になったみんなありがとう!!

そしてこれからもよろしく!!w

オーラSSはTOPに貼っておこうかな。


そういえば

すごく久々にGvに出ました!

しかも昔は騎士で出てたんだけど今回は






モンク!!
第12話 マスター発光_f0124974_2243649.jpg

他Gに傭兵として出たのは初めてだったのでうまく出来るかと心配だったけど


まさか防衛で死にまくるとは思わなかったわぃw


モンクのHPの少なさは尋常じゃなかった!w

まぁ騎士のHPが多すぎるんだけどね。


それでもなんとか防衛出来てよかったよかった。


でも


途中、他の場所に攻め込んだときに



自分のGキャラ持ってきてエンペリウム割りたくなったなんて言えない!
第12話 マスター発光_f0124974_2246738.jpg

我慢したけどねw(当たり前


たまにはモンクでGv出るのも悪くないなと思いましたw



さて


商人の恐ろしさでも広めて歩くかな!
第12話 マスター発光_f0124974_22493990.jpg

by t_crayon | 2007-03-31 22:59 | 【Ro】Member's Memory