人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第18話 指弾と汗

彼の眠りは災いを呼ぶだろう・・・。





そう・・・








第18話 指弾と汗_f0124974_23132554.jpg

・・・彼自信に(マテ







こんにちは、クーです!


最近はケミにどっぷりハマっててケミしかやってないみたいに見えるけど


ちゃんと他もやってるんだっていうことを見せないといかんね!!



つーわけで
第18話 指弾と汗_f0124974_2326038.jpg

祝87歳!


30分で飽きたなんて思えないね!

いやー頑張った頑張った!(´∀`*)


モンクは頑張るキャラではないので

みんなの都合にあわせてLvを上げるという

簡単に言うとやる気0の都合のいいキャラなんですけどね。



そもそも1DayだからInできないっていう話なんだけどね?wwww



ま、それでも楽しかったのでボチボチ頑張っていきますよw







そうそう





この頃不安になるんだ・・・。













第18話 指弾と汗_f0124974_23353822.jpg

オレには彼が止められるのかなって。

by t_crayon | 2007-10-02 23:37 | 【Ro】Member's Memory