人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第23話 イマサラとかそんなの関係(ry

第23話 イマサラとかそんなの関係(ry_f0124974_16122278.jpg

ネタ古くてサーセンwww



こんにちわ、SS管理がヘタなマスター、クーです。


今日の更新で一気にSS消化しようと思いますよ!


だってあんまりネタないんだも・・・皆楽しみにしてるしね!



んじゃ一発目








第23話 イマサラとかそんなの関係(ry_f0124974_16154410.jpg

ちょwwwwwwww


頼むから夢に出てこないでください!(゜д゜;)


ヤっさんの仮装センスには毎度のことながら驚かされますw








そうそう、ケミがね!


第23話 イマサラとかそんなの関係(ry_f0124974_16193712.jpg

カートコンプリートしましたっ!(´∀`*)


でもやっぱりカートはみんな愛用の木カートです。

なんか温かみがあるんだよね(何


まぁそのカートの使い道は基本的に



第23話 イマサラとかそんなの関係(ry_f0124974_16201587.jpg

落とすことだけどね!


いやだって・・・


カートだし?w

落としてナンボ!



騎士が転生して初のG狩りは




第23話 イマサラとかそんなの関係(ry_f0124974_1621180.jpg

お荷物www


まぁギルドメンバーたちが頑張ってくれているので

隠れたり逃げ回りながらなんとか頑張りましたw






その剣士とGメンバのフィリニオンのペア狩りの休憩SS
第23話 イマサラとかそんなの関係(ry_f0124974_16215763.jpg



なんか旅の途中、みたいな感じがしますよねw


この先はセルなくて歩けないんだけどね!!


頑張ってLK目指さないと!w




最近のネタで驚いたのはコレ。





第23話 イマサラとかそんなの関係(ry_f0124974_16224449.jpg

行列の出来るモンスターサイドストーリー事務所?


ただの1話のクエストに2時間以上待ちとかwwww



そして待った結果のクエストが





なぜか共闘wwww
第23話 イマサラとかそんなの関係(ry_f0124974_1626781.jpg




本来は1人でやるクエストのはずなのに・・・ラグ(?)で


一緒にやったおかげですごく楽でしたw


第23話 イマサラとかそんなの関係(ry_f0124974_16284179.jpg

えーっと・・・・このSSはなんだっけ。


まぁいいか


右の3人はこの頃Inしてないし・・・。


ほっとこう(´・ω・)




それじゃ今回はこの辺で!


また次回っ!


















~おまけ~
クロノ一発芸
第23話 イマサラとかそんなの関係(ry_f0124974_16322939.jpg



どっちかっていうとカートの中身の方が燃えそうな感じ?w

by t_crayon | 2008-01-20 16:36 | 【Ro】Member's Memory