人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第24話 引退、そして~

こんばんわ、お久しぶりです。

忘れた頃にやって来る、クーさんです。


もうすでに周知の事実ですが

クレヨンギルドは6月29日に解散しました。

そしてその日、マスターは引退しました。

とてもお世話になった方々に見守られ、Irisを去りました。
第24話 引退、そして~_f0124974_20285522.jpg



これは本来語られることがないはずの引退後のお話です。




とある日、思い出したかのようにクーはIrisの地を踏みます。

なぜか?

なんとなく、という表現が正しいのでしょうか。

もう引退して月も立ち、勝手に自然消滅させてしまったギルド。


怒っていた人も居ただろうと思い、ひっそりとたまり場に足を向けます。






そう、ひっそりと。
第24話 引退、そして~_f0124974_20184759.jpg

全然ひっそりじゃねぇーΣ(゜Д゜)




Inした瞬間バレました、えぇ。


でもギルドに人が残っていてくれて(たぶんInしてないだけなんだろうけど)

ちょっと嬉しかったこともあり、長話をしてしまいました。


ローソンが出来たとか聞いた日にゃもう

呆れてモノも言えませんでしたが・・・w


「ついに復帰!?」

とか

「戻ってくるんでしょ?」

と言われる度に胸が痛くなりました。



いらない期待をさせてしまったかもしれない。

もう戻らない、そう決めたのにまた訪れてしまったから。


もう・・・ダメかもしれない。






























復帰だゴルァアアアアアアアアアアア


1ヶ月復帰することにしましたっ!!

装備何もないけど!

お金0だけど!

また皆に会いたくなったからw

そんなわけでInしてるので

皆会いに来てね!!

by t_crayon | 2008-09-02 20:30 | 【Ro】Member's Memory