カテゴリ:【FNO】Master Memory( 16 )

第6話 もうすぐ七夕、願い事は?

暑いですねー!








こうも暑いと日陰に避難したくなりますね。





f0124974_17342628.jpg

ふぅ。




こんにちは、クーです。



ついに透明なクレヨンのギルドに新規メンバーが3人も増えました!


一人目はえぶぃ
f0124974_17345013.jpg

えぶぃとウマウマ!



二人目はシグ
f0124974_17352510.jpg

シグともウマウマ・・・どんだけw



三人目はエフィ
f0124974_1737194.jpg

これはエフィのダンジョン手伝った時に撮ったSSかなw



3人も入ってくれて、ついにギルドメンバーも7人に!

皆やる気があるのでどんどんLvが上がっていくので見てて楽しいw


早く公平組んでダンジョンとか行ったり、フィールドボスを狩りたいな!!





最近、七夕イベントが実装されました。

セヴィル城に4時間6時間毎に沸くモンスターを
皆で協力して倒すっていうイベントです。

他にも七夕イベントの内容あるんだけど大きいのはコレかなぁ。



たまたま昼間に入ったらこんなに人が・・・。
f0124974_17384874.jpg

そしてモンスターはこんなデカい・・・w
f0124974_1739455.jpg

ch1~8までほとんど同じ時間に沸くので、倒したら次のchへ移動する忙しいイベント。



倒すと報酬で武器アクセサリーの花束が貰えたりするので
参加出来るならぜひ参加するべし!


他にも変身アイテム(消費)が出たりするよ!
f0124974_17394781.jpg

お爺さん、お婆さん、男の子、女の子の4種類があります。


女の子が一番可愛い・・・けどその武器で殴ったら死ぬよ!?



あと最近、トレジャー集めを始めました。
f0124974_17402835.jpg

なんか最近はネームドモンスターがよくトレジャーを出すように感じる。

もしかしたら確率が上がったかもしれないなぁ。


出ないときは何度やっても出ないところは変わらないんだけどなー!



トレジャー集めも兼ねて、フィールドボス狩りも始めました。
f0124974_1741181.jpg

f0124974_17411667.jpg

一人でも何匹かは狩れるけど、その内行き詰まりそうだなぁ。



そうそう、ボス探ししてる時に、同じようにボス狩りしてる方とお友達になりました。
f0124974_1741352.jpg

なんと、クーと同じくギルドマスターをやっているらしく
しかもうちより全然人数が多い!

すごいなぁw



[虚数学区行機関]ギルドのシノブさん!

気づくと2時間くらい話込んでしまった。
同じギルドマスターとして悩みとか相談しちゃうかもしれない・・・。


悩み・・・何かあったっけ?(´∀`*)アルェー?



うちのギルドも負けてられないなー!!
もっと勧誘しないと!


良いと思う人は皆ギルドに入っちゃってるから困るw


えぶぃ、シグとエフィをギルドに誘えたのは運が良かったんだろうなー!



皆、仲良くしなきゃダメだからね!

次回は少し為になる話でも。
[PR]

by t_crayon | 2011-07-01 17:44 | 【FNO】Master Memory

第5話 50!!

今日も今日とて狩り曜日。

壁の向こうには無限の宇宙が広がっているのさ・・・。
f0124974_19594135.jpg



はいこんにちは、クーです。



前回の後にかなり頑張りました。
おかげでBaseLvが現在のキャップの50になりました!



正直、Lv50にはいつかなれるだろーっていう感じでやる気なかったんですが
ついにあのシステムが実装されてしまったので頑張るしかないなと。


その名も「ヒロイックチャレンジ」
f0124974_2004890.jpg

これは簡単に言うと

今までのインスタントダンジョン(以下ID)で出現したモンスターたちが
強くなって帰ってくる!的なものです。


もちろんDropが違ったり、使うスキルが違ったりするんですが
IDの構成は基本的に同じ。


モンスターの配置とかも、まぁ同じかな・・・やばいのいるケド


詳細な内容はいつか公開出来ればします。
とにかく敵が強くてSS撮ってるヒマがないんだよね、マジでw




そういえば結構前から、アグレッションシステムっていうのが実装されていたんだけど
説明してなかったから今更ながら説明しておこう。




これは、各エリアにあるブルークリスタルをモンスターたちが壊そうとするから
皆で協力して阻止しよう!っていうシステム。


ブルークリスタルっていうのはこんなの。
f0124974_2065278.jpg

これはフィールドの街とかに設置してあるんだけど、それを壊そうとするモンスターが1時間毎

数匹がポップしてブルークリスタルの場所まで歩いて来る。


壊されるとどうなるかっていうと、こんな感じになる。
f0124974_2071548.jpg

ブルークリスタルからレッドクリスタルに変化して、その周辺のNPCが消えちゃう


その場でモンスターを倒してレッドクリスタルを叩いてブルークリスタルに戻せばいいんだけど・・・
Lvが低いと返り討ちにあうので注意w

最初は他の人が叩いてるアグレッションモンスターに手を出したほうがいいかもね。



そしてアグレッションモンスターを倒すと報酬がメールで届く


これが結構バカにならない金銭になったりするし、売れないアイテムも経験値アップとして

使用できたりするので優先的に関わっていくといいと思う。


そしてメールがくる条件は・・・あまりちゃんとは解明されていないけど
1匹のアグレッションモンスターに対して与ダメの上位6人くらい・・・かな。



ヘイトとかも関連してくるかもしれないので詳しいことはわからないけど、
体感的にはアグレッションモンスターに1発でも攻撃を入れれば
6人くらいまではメールが届いてるような気がする。



不具合でメールが届かないんじゃないか、とかも言われてるけど
少し前にあったモチモチオーっていうモンスターを倒すイベントも
メールで報酬が届いたり届かなかったりしたから不具合ではなさそう。




そうそう、大事なことが一つあった。

このアグレッションモンスターにはもちろん経験値も設定されてる。
でも、最初に攻撃した人にしか入らないので、あまり気づいてないかもしれない。


Base経験値5000、Job2000くらいは入るので(通常モンスターは1/10くらいかな?)
FAを狙うのもいいかもw



Lv50にもなると、ソロでアグレッションモンスターを倒すことも出来るので
ガンガン突っ込んでます。


仲間とPT組んでやればFA取れる確率もあがるかもしれないね!





今回は小さい恐竜と一緒に並んでSS。
f0124974_2063144.jpg

召喚獣は小さくて強い方がカッコイイと思うなー。


それではまた次回に。
[PR]

by t_crayon | 2011-06-24 20:07 | 【FNO】Master Memory

第4話 頑張る頑張る(棒読

我が剣閃、貴様に見えるか!
f0124974_17544652.jpg

なんかバグで、自分のキャラの剣筋が残る現象が発生しました。

自分だけにしか見えないんだけどw



おっすおっす。

最近SSあんまり撮ってないクーです。

そういえばFNOではフォルダがスクリーンショットではなく、
スクリーンキャプチャって書いてあったなぁ。

つまりSSじゃなくてSCなのかな。
でも面倒だからSSでいっかw



クルスから「休みなら今日中にLv49の30%にしといてね!」とか言われたので
少しだけ頑張っちゃおうかなーと思ったら





臨時メンテに阻まれました。










これじゃ出来ないのもしょうがな・・・∵(´ε( ○=(・∀・*)ショウガナクナイ!

適度に頑張るよ!
・・・メンテ明けたらな!




そんなわけで前回の告知通り、現在のレベルを記載してみようと思います。


BaseLvは49

いやー今のLvキャップは50だし、頑張ってると思うんだけどなー。

これでも結構やってるんだけどなー。










転売とか(マテ








続いてJobのほうを書いていこうと思ったんだけど、
考えてみると基本的には1つの職ばっかりやってるからなー。

他の職は今後もあんまり伸びないと思うので次回あたりからは
Lvあがった職だけ記載していこうかな。


戦士  30
騎士  32
聖騎士  0(まだ未実装)
シーフ 35
モンク 44
舞踏家  0
狩人  30
機鋼師 30
義賊   0(まだ未実装)
神官  31
バード 30
祈祷師  0
魔術師 30
幻術士 30
死霊師  0(まだ未実装)


確かこんな感じ。

舞踏家と祈祷師はまだ転職条件を満たしてないからダメなんだけど
とりあえずはモンクを上げていく方向で。


別段、モンクが強い!とかはまぁあんまり思ってないんだけど
初志貫徹というか・・・そもそもFNOやるに当たって
一番最初に興味引いたのがモンクだったからとりあえず行けるところまでって感じかな。


狩り方にもよるけど、フィールドでMob狩りだったら範囲スキルが便利な
騎士、機鋼師、神官、バード、魔術師あたりが上げやすそうだなぁと思う。


気を付けないと他の人に迷惑かかっちゃうから注意が必要だけどね。


IDでの狩りだったら・・・大体どの職も必要になってくるからPT次第になってくる。
ただ、BaseLv50付近のIDとかだと、JobLv30じゃあまり役に立たないかも。

せめてBaseLv43以上のセット装備がちゃんと揃ってればまだ、とは思うけど・・・。


強い職ってなーに?って聞かれたら・・・答えられない!
どれも良い所があってこれが一番イイ!っていうのは難しいなぁ。


オススメの職ってなーに?って聞かれたら俺の答えは決まってる。







とりあえずモンクやっとけ!(*´∀`)b




そういえば猫耳の頭装備があったので買って装備してみた。
f0124974_17551897.jpg

SSだとわからないけど、ピクピク動いてるのがいい感じw


隣の召喚獣は、召喚笛っていうアイテムから出したモンスター。
数分で消えちゃうけど、サイズが小さくて可愛いんだw


永久に召喚出来るアイテムもあるんだけど、果てしなくお金と運が必要になるから
その内ね、その内・・・。


それでは今回はここまで。
また次回に。
[PR]

by t_crayon | 2011-06-17 18:25 | 【FNO】Master Memory

第3話 食事中の方、すいません

f0124974_2154211.jpg

奇跡の一枚!


何これキモイんですけどww

アルパカのお尻からパグが覗いてるとか怖すぎる。



はい、こんにちは。クーです。
リアルでサヨナラした方とか居て、ちょっと寂しいです。
毎晩、枕濡らしてます。












ヨダレとかで。





なんか更新しようしようと思ってると更新ペースが落ちる不思議。

つまり焦るとダメってことなのかな、うんそうだね(自己解決


今回はあんまり細かいこと書くと、読むのメンドクサイとか

時間かけた割に理不尽な言い草で怒られるので軽くにしました。



とりあえずモンク(BaseLv40+シーフJobLv35)になりました!
f0124974_2155749.jpg

どこら辺がモンク?って言うと・・・えーと、その・・・

あ、わかってると思うけどネズミみたいのじゃないからね!
これはその、NPCと一緒に記念撮影的なその・・・
言わせんな恥ずかしい!


うーん、そうだなぁ・・・ナックル装備してるところかな!
武器はどの職でも装備出来るんだけどね


モンク超楽しいよ!

低確率で攻撃速度が上がる武器をつけて、更にスキルで攻撃速度をあげると
神速の攻撃が見られるのが一番楽しいとこかなー。

その武器は「ターボニック」ってものなんだけど・・・
製造で作るか、オークションで買う(誰かが作ったモノ)方法があるんだけど
f0124974_21561056.jpg

何回も失敗して散財した・・・!!

武器に500Gくらい費やしたのに作れなくて、名声も上げなきゃいけなくてーとか
やってるうちに気がついたらお金が無くなってた;w;


結局、出来合いのものをオークションで買うハメになってしまって
すごく悔しい!

いつか絶対作ってやる・・・!!



あとは市長の夢ダンジョンとか行ったら宝物がザックザクで
f0124974_215721100.jpg

ひゃっほー!
「全部俺のだ!」
※夢です


f0124974_21574338.jpg

あとはヒヨコと戯れたり


牛に変身して、さらに召喚獣に牛飼って
f0124974_2158588.jpg

仔牛「ねーパパー、ここどこー?」

牛父「ここはセヴィル城っていって、人が住むところだよ」

仔牛「ママー、なんでこんなところに居るの?」

母牛「それはね・・・」

父&母「ここで食肉として捌かれるのさ!」

仔牛「( ゚д゚)マジデ」


家族ごっこ・・・はしてないな。



そういえばうさ姫が超可愛いピンクのアルパカを入荷してました。
f0124974_21585517.jpg

何これ超カワイーw


色も良いけど注目すべきはつぶらな瞳だよね!

癒されるわー。



その内、現状のレベルとかの記載もしとこうかな。
あんまり高くはないけどw
めんどくさいなー(ぁ


バイバイしちゃった方は、元気で居てくれるといいなーと思ってます。
それではまた次回。
[PR]

by t_crayon | 2011-06-06 22:07 | 【FNO】Master Memory

第2話 FNO職業説明(主観)

f0124974_1181962.jpg

突然変異でアルパカがキングギドラ的な何かになりました。

目にやる気が感じられねぇw

Lv30を超えたのでアルパカに乗れるようになりました。
f0124974_1302574.jpg

左から、うさ姫、ライ、クー、クルスです。

こんにちは、クーです。

相変わらずFNOは楽しいです。
ちょっとBOTが多いと思うけど、運営さんも頑張ってるみたいだから今後次第かなぁ。

そもそもオートでの狩りをサポートするシステムがいらないと思うんだけど・・・w
回復手段とか、HPやMPが何%以下なら回復剤を使うとか出来ちゃうしね。
f0124974_1184721.jpg

そしてついに「透明なクレヨン」ギルドを作りました!
興味がある人はぜひうちのギルドへ来て下さいね。
ギルドタウンを作るためにメンバーを沢山集めないと・・・!


そして今回はFNOの中でも職業の紹介をしようと思います。
超長くなりすぎた・・・。
反省はしている、でも後悔はしていない!


まず最初に、職業は以下の5つの系統に分かれてます。
・近接防御系
・近接攻撃系
・遠距離攻撃系
・回復支援系
・魔法攻撃系

とりあえず今は、役割として5つに分類されてるんだと思っておいてくれればOK。
ここから少し職ごとの説明をします。


・近接防御系は以下の職業があります。
 -戦士(初期orBaseLv5)
 -騎士(BaseLv25+戦士JobLv20)
 -聖騎士(BaseLv60+騎士JobLv55+神官JobLv55)

キャラを作った当初は、戦士魔術師にしかなれません。
どちらかを選択しBaseLvが5を満たすと、最初に選ばなかった
職に転職出来るようになります。
この段階でどちらがいいとかは殆ど無いので自由に選んでいいと思う。

近接防御系のパーティでの役割は、敵のヘイト値を貯めるスキルを使って
アタッカーや回復するメンバーへターゲットが流れないようにすること。
要するに盾役肉壁

このゲームには敵へのダメージと別にヘイトというものがあって、
敵はヘイトが一番高いプレイヤーに対して攻撃を行う
近接防御系はただ前でぼーっとしていればいいわけではなく、
いかに敵のターゲットを自分に向けるかということについて云々(長くなるので割愛


騎士になるにはBaseLv25を満たし、更に戦士JobLvを20にする必要があります。
5月20日の段階ではBaseLvの上限が50なので、まだ聖騎士にはなれません。

ただ、このゲームの面白いところの1つであるのが
騎士は戦士のJobLvを上げないといけないが、完全に戦士の上位職というわけではないこと

簡単に言うと戦士には戦士の、騎士には騎士の良いところがあるので
単純に騎士の方がいいとは言い切れない!
とは言え、自分が使うときは騎士のほうがいいかなぁと思います。

もし騎士がすでにパーティにいて、それでもサブ前衛が欲しいとかなら戦士もありかも。
というか、そういう構成でインスタントダンジョン(以下ID)のボスを
なんとか倒したこともあるw

戦士の長所
・スキルのラッシュ(敵単体に高速接近して3秒スタンさせる)があること
・防御力をあげるスキルが豊富であること

騎士の長所
・スキルのストームマルシュ(範囲内の敵についてヘイトをあげる)があること
・回避をあげるスキルがあるので、多くの敵に囲まれた時に戦士より有利であること

あくまで主観なので、他にもいいとこあるよ!って言う人もいるかもしれないけど
とりあえずはこれくらいにしとこう。



・次に近接攻撃系は以下の職業があります。
 -シーフ(BaseLv15)
 -モンク(BaseLv40+シーフJobLv35)
 -舞踏家(BaseLv50+バードJobLv45)

近接攻撃系のパーティでの役割は物理火力の担当。
でもヘイトを稼ぎすぎると敵の攻撃が盾役から流れてしまうので注意が必要

IDのボスなどは範囲攻撃を使ってくるので巻き込まれる可能性が非常に高い。
にも関わらず回復役は盾役の回復を優先するので、回復剤を惜しまないで
使うようにした方がいいかも。

シーフの長所
・スキルのフォースハイド→ハイドスラッシュが便利なこと
・スキルのベノムザッパーで次の物理ダメージが2倍になること
・モンクに比べて回避が高いこと

モンクの長所
・スキルの練気功での攻撃力上昇が高いこと
・スキルの爆砕拳がパーティメンバーにも効果があること
・シーフに比べて火力があること

舞踏家は・・・まだ実装されたばかりなのでよくわからない、というのが現状かな。
転職の条件を見る限りだと、バフやデバフを使うアタッカーっぽい。
詳しい情報とかはそのうち書いておきます。

ちなみに今、自分が目指しているのはモンク
俺の拳で全てを破壊し仲間を守る!!
といっても全職業が均等に上がってるから、どれも楽しいw



・次に遠距離攻撃系は以下の職業があります。
 -狩人(BaseLv10)
 -機鋼師(BaseLv30+狩人JobLv25)
 -義賊(BaseLv65+狩人JobLv60+モンクJobLv60)

遠距離攻撃系のパーティでの役割は、近接防御系と同じく物理火力の担当。
近接攻撃系とは違って、範囲スキルには巻き込まれにくいのが特徴かな。

狩人の長所
・虎を召喚(虎のLvはスキルLvと同等)して一緒に戦えること
・デバフも使える(ボスには効かないものもあるが)こと

機鋼師の長所
・スキルの鋼着を使用して、変身して戦えること
・スキルのデバッグ(状態異常を2つ解除できる)があること

義賊はまだ未実装なので、今のところはあまりわからないかな。
正直、クーは遠距離攻撃系は苦手なのであまりいい事が書けない・・・w



・次に回復支援系は以下の職業があります。
 -神官(BaseLv5)
 -バード(BaseLv20)
 -祈祷師(BaseLv45+神官JobLv40)

回復支援系のパーティでの役割は回復とバフなどのサポート。
攻撃スキルもあるのでソロもやろうと思えば普通に出来る。

神官の長所
・長期(15分程度)のバフ支援があること
・今のところ唯一の聖属性攻撃手段を持っていること

バードの長所
・優秀な範囲バフを持っていること
・ソロでも神官より安定して狩れること

祈祷師はまだ実装されたばかりなので詳しくはわからないけど
なんだか器用貧乏な感じらしい。
回復とデバフが使えるから神官とバードを足したような位置づけだけど
神官より回復性能で劣り、バードよりバフ性能で劣ってしまうようだ。

今後もっと良くなるといいんだけどね!



・最後の魔法攻撃系は以下の職業があります。
 -魔術師(初期orBaseLv5)
 -幻術師(BaseLv35+魔術師JobLv30)
 -死霊師(BaseLv55+魔術師JobLv50+祈祷師JobLv50)

魔法攻撃系のパーティでの役割はアタッカー兼部位破壊。
部位破壊は最後に説明するとして、先に長所とかを述べておこう。

魔術師の長所
・魔法攻撃でのDOT(damage over time または damage on time、
 時間経過ダメージのこと)を与えられること
・スキルのエスケープ(同じマップにいるパーティメンバーを
 自分のセーブポイントへ転送する)ができること

幻術師の長所
・パーティメンバーのMPを回復させることができること
・範囲睡眠スキルで敵の詠唱をキャンセルさせたりすることができること

死霊師はまだ未実装なので詳しくはわからないかな。
魔術師は属性攻撃が豊富なので部位破壊に向いている。

ここで部位破壊の説明。

ネームドモンスターには基本的に弱点属性が設定されている。
弱点の種類には以下のものがある。

[斬撃、打撃、刺突、火、雷、氷、風、聖、闇]

弱点は称号つきのモンスターは俗にネームドモンスターって呼ばれている
モンスターについている。
f0124974_1265422.jpg

例えばこのモンスター「ガスタガスタ」は斬撃、火、聖属性が弱点になる。
そして弱点を突くとブレイクポイント(BP)が蓄積され、0になると部位破壊される。

部位破壊されると、部位破壊専用のアイテムドロップが行われるので
優先的に行っていきたい!
というか、部位破壊しないと欲しい物はあまり手に入らないかも。


めっちゃ長くなってしまったけど、職業特徴の話はこれくらいにしておきます。
そういえばさっきFNOでギルメンのライからこんな手紙が・・・。
f0124974_1275178.jpg

焼肉食べたくなってきた!(ゲーム内では食べれませんが)

f0124974_1283571.jpg

ギルメンのクルスは女装僻があるそうですのであまり近づかないように
しようと思いました。
[PR]

by t_crayon | 2011-05-21 01:31 | 【FNO】Master Memory

第1話 近況報告から始めよう

橋の下からこんにちは。
f0124974_22265751.jpg


お久しぶり、クーです!
初めましての人はこれからもよろしくですよ!

最近よく「何(のオンラインゲーム)やってるの?」って聞かれるので近況も含めて報告しようと思います。
今後、Roのページじゃなくなっちゃうかもしれないけど、もし嫌いじゃなかったらゆっくりしていってね!

つーか地震すごく怖い!
3月の半ばあたりは生きてる心地しなかった、マジで。

そういえば1年もブログ更新してなかったわけで、ホント今見てる人はなんなんだろうね(酷)
よほどマメにチェックしてるのか、偶然なのか・・・どちらにしても
ありがとうと言わざるを得ない!


最近よくやっていたゲームを順に書いていきます。
<1つ目-グランドファンタジア>
-------------------------------------------------------------------
グランドファンタジアは「みんなが遊べる、みんなとつながる」
無料のオンラインファンタジーRPG(ロールプレイングゲーム)です。


あなたは世界を救うために精霊(ミグル)使いとなり、
さまざまな冒険を通じて精霊を育てていきます。
-------------------------------------------------------------------
※Wikiより抜粋

簡単に言うと、3DになったRoみたいな?いやちょっと違うのかな・・・。
MMOでフィールドにいるモンスターを倒して経験値を稼ぐっていう意味では、
同じなんだけどw
基本的にプレイ料金は無料です。

職は、バーサーカーっていうのをやってました。
二刀流最強!


<2つ目-ELSWORD>オンライン3D横スクロールアクションのゲームです。
4人まででパーティを組み、ダンジョンを攻略していきます。

これも基本的にプレイ料金は無料なのですが、ひとつ問題となるのが
ゲーム内に疲労度というシステムがあるということ。
最初100%から始まり、0%になるとダンジョンに入れなくなるという・・・。

ハマってたときは毎日0%になって、やることがなくなって新キャラ作ったり~の
繰り返しでしたw

キャラクターが自分で自由に作れないのも特徴の一つかな。
固定キャラクターを成長させていく感じかな。

自分はレナっていうエルフの弓使いを使ってました。
職はコンバットレンジャーっていう、弓職なのに足技を使うキャラw



最後に今、現在もやってるのがFinding Neverland Online -聖境伝説-
というゲームです。(以下FNOと表記)

これもプレイ料金が無料。
いいよね、タダって。
この言葉があるだけで、毎月のプレイ料金に悩まされなくていいという不思議・・・w


今(5/13)のTOPや、第33話の最初にあるスクリーンショットはこのFNOのものです。
どんなことをしているかっていうと・・・
f0124974_231724.jpg

自らモチになって精霊のモチを倒したり(自らモチになる必要はありません)



f0124974_2322895.jpg

モチを頭に乗せて、仲間のペットのパグを眺めながら休んだり(深い意味はありません)



f0124974_2332160.jpg

でかすぎるイノシシを倒そうとして絶望したり(5回挑んで全部死にました)



f0124974_234549.jpg

夕焼けに黄昏てみたり(決して友達がいないわけでは・・・)




このゲームは、上で説明したグランドファンタジアっていうオンラインゲームと似ています。
というか似すぎてるだろコレって思って調べてみたら、ベースが同じシステムでしたw

おかげで新鮮味があまりなかったんだけどね・・・!
でも特有のシステムもあって、これは斬新だなぁと思っているのは
即時にその場所で<転職>ができること。

つまり、戦士(盾役)という職業で狩りをしていてHPがなくなりそうになっているときに
神官(ヒーラー)という職業に転職して回復し、戦士に転職して狩りを再開、とかが出来ます。
(※戦闘時には転職が出来ないので、戦闘から離脱して転職する必要があります)

アクアマリンサーバー(サーバー3)でやっているので、興味がある人はぜひ遊びにきてね!
そのうちギルドも作ろうかなぁ・・・。
[PR]

by t_crayon | 2011-05-13 23:25 | 【FNO】Master Memory