<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第21話 みんな知ってます

うん、知ってる(´∀`*)
f0124974_1848969.jpg

誰かわからない人はそのままがいいと思う、うん(ぁ


こんばんわ、クーさんです。


最近、ガンホーからラグナロクオンラインスロットっていうのが


無料で(一部有料)で出来るからRoしながらやってみたんだけど


おかげで



Roバグった!!
f0124974_18523020.jpg

それでも一応行動とかはできるから恐ろしい・・・w


これからは一緒につけないようにしよう・・・!

みんなも気をつけるんだよ!!




ギルドメンバーのハイタンに会ったら


何やら研究をしているという話に。


「何の研究?」って聞いたらこう返ってきました。
f0124974_18584550.jpg

ツンデレ━━Σ(・ー・ )━━!!


ハイタンの未来が少し心配になりました。


まぁうん・・・



強く生きろ。






最近、ラヘルの避暑地に行ってきました。


一休みの午後ってこんな感じかなw
f0124974_1932138.jpg

バニルが楽しくプールではしゃいでる(*´∀`*)

親バカですいませんね!




さてここからは


フレイヤ神殿でやったクエストをダイジェストでお送りいたします。


あんまり記憶にないだけなんだけどね(マテ







↓↓↓







それよりもっと不自然なことが起きてんだろう!!
f0124974_198670.jpg









プロ西も知らないたぁ、器が知れるね!
f0124974_1992173.jpg









すげぇウザイログ流しNPCwwww
f0124974_191126.jpg









そんな何もしてませんよ(><)
f0124974_19122923.jpg








そんなわけで今回の更新はここまで!


それではまた次回~!















おまけ








この楽しさはわかるまい
f0124974_19171598.jpg

[PR]

by t_crayon | 2007-11-25 19:18 | 【Ro】Member's Memory

第20話 誰か・・・刈り取って!

f0124974_22203086.jpg

増殖しそう・・・w



1週間にもう一度更新なんて偉いねオレ!


そんなわけでクーですよ~。



最近は属性ポーションが作れるようになりました!
f0124974_22234077.jpg

これでもっとBOSS狩りできるかもしれない(´∀`*)

ついでにLvあーっぷ!(マテ
f0124974_22372978.jpg

Lv87になりました!!



そうそう、こんなものを作ったのですよ!
f0124974_2228588.jpg

+6竜バックラー!


コレを持ってG狩りでアビスに行ってみたかったんだ!!


確かにこれあれば結構狩りできるね!


うん!


まさかこんなヤツに出会うとは思わなかったけどw
f0124974_22321849.jpg









そいえばハレ・・・





Roにも君と同じように頑張っている人がいたよ・・・。






NPCだけど!
f0124974_22412946.jpg

彼に負けないように頑張るんだよw




あと、ヤっさん。




それ超怖いwwwww
f0124974_22435535.jpg

赤頭巾とお婆さんが合成してないかぃ!?






~追記~
マジセット作ろうかなぁ・・・。
f0124974_2246427.jpg

[PR]

by t_crayon | 2007-11-11 22:48 | 【Ro】Member's Memory

第19話 Lv99の作りかた

この書類のおかげでオレは!!
f0124974_191036100.jpg



こんにちは、今日も明日もRoのクーですよ。


こんな書類があったらLv99も楽なはずですねw

深夜の通販みたいですがww


ついに・・・!


ベインス実装!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さっそくトール火山にソロで特攻してみました!
f0124974_1919593.jpg

いけるいける!


このSS撮った後に死んでたっていうのは内緒ってことで☆


このカーサっていう不死鳥みたいな敵は

転生スキルなどを使う強敵で、生体3F並みの強さだと言われています。





うん、デスペナあるキャラじゃ行きたくないね(オイ




今回のベインスの実装はやっぱりなんと言っても新カード!!



そんなわけで今まで興味がなかった狩場にも足を伸ばしてみようと思い

生体にケミで乗り込んでみましたw


そこで知ったことなのだけど


ホムンクルスが死んだときにリザレクションホムンクルスっていうスキルを使うとホムが生き返るのですが





なんか大惨事に!!
f0124974_19302083.jpg


死んだホムのHPバーが消えず、さらに生きてるホムのHPとリンクするという恐ろしいコトに・・・w


でも頑張った甲斐あってメタリンcゲットー!
f0124974_1937856.jpg


1次DOPcのが欲しかったけれど、また今度行って頑張るとしようw



f0124974_19275817.jpg

「研究記録が冒険記録に見えたオレは重症か」


うん、オレ重症だよね(´∀`*)

でもそんなの関係n(ry



ちゃんと毎週G狩りもしてるんですが

みんな面白いこと言ってくれないからSSが少ないんだよね。

基本的にSSを撮り忘れてるだけなんだけどね?


そんなG狩りで唯一あったSSが
f0124974_19433634.jpg

深淵の騎士に沈められる60台と70台

ハ━━━━ヽ(・ー・ )ノ━━━━イ!!


そうそう、ギルドメンバーのクロスの別キャラのリンカーが

f0124974_19503560.jpg

騎士魂取ってくれたみたいで!


ワンハンドクイッケンサイコー!

こりゃー頑張るしかないな、と転生を考えちゃったりしたりしなかったり。

まだ先の話ですけどね^^



あ。


f0124974_1953306.jpg

載せといたからなティシ(´∀`*)


ちょっとSSが古くて黒ずんじゃったからまた今度載せてあげるねw






~おまけ~
f0124974_19551925.jpg

こんな塊(カタマリ)あったらイイナw
[PR]

by t_crayon | 2007-11-04 19:57 | 【Ro】Member's Memory