<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

透明なクレヨン☆News

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
Finding Neverland Online -聖境伝説-(アクアマリンサーバー)で
活動中のギルド"透明なクレヨン"のblogです。
RagnarokOnlineのIrisサーバーでも活動してました(日記等残ってます)

タイトル「親子水入らず」
f0124974_215237.jpg


更新
9月11日 【FNO】Master Memory ちょっとだけ更新!
FNOコンテンツを増やしていく予定・・・!        

目安箱

【Ro】ギルドについて
【Ro】ギルドメンバー
【Ro】メンバー'sメモリー
☆New★【FNO】マスターメモリー
【Ro】TOP画像倉庫
【Ro】ギルド資金
【Ro】リンクページ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

当ブログにおける一部の画像・データの著作権は各コンテンツ
開発元・運営会社に帰属します。
Ro
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FNO
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

[PR]

by t_crayon | 2011-09-11 23:00 | ★News

第16話 忙しいとか言いつつ

テイルズオブエクシリア面白い!!



こんばんは、クーです。


いやー久しぶりにテイルズ作品に手を出してみたけど
なかなかいい感じに出来てるなぁ。

なんでこれ売り切れないんだろう。



だって、映像綺麗だし、戦闘システムやりやすいし・・・

え、これ何のブログかって?








何だっけ?







はい、FNOのブログです。
ネタがないことに対して現実逃避してただけだよ!


新選組!
f0124974_22561640.jpg

クルスと一緒に新選組のアバターをゲットしましたw
これ欲しかったんだよね!!

とりあえずこれがあれば、他の服アバターはいらない!



あと虚数学区のシノブが諸事情でキャラ作りなおしたみたい!w
f0124974_22563472.jpg

今度の名前は「みるくちゃん」。
でもちゃん付けしたらダメって言われたから呼び捨てw


しかもギルドまで新しく作っちゃってやる気満々だーw
また狩りに誘って貰わなきゃ!
こっちのキャラでもよろしくね!w



Lv55のHC(ヒロイックダンジョン)、ウグル城砦
ペアグルグルを始めました。

何をグルグルかわかんない人は「ウグルグルグル」で
検索してみるといいかも。

そしてHCのJob経験値の恐ろしさを・・・垣間見たぜ。
f0124974_2257122.jpg

まさかの1万超え!

この時はイベントで経験値30%UPとか付いてたからなんだけど
すごく美味かった・・・またあるといいなぁw



来週はまた上がったJobの報告しようかな。

最後に。
f0124974_22573891.jpg

これ・・・なんだろう(汗


ではまた。
[PR]

by t_crayon | 2011-09-11 22:58 | 【FNO】Master Memory

第15話 これからのお話

ごめんなさいごめんなさい!

こんばんは、クーです。



ちょっと悲しいお知らせ。

今後、リアルの都合で金曜日にブログ更新が厳しくなっちゃいました。
(決してリア充というわけでは!)

見てくれてる人にはホント申し訳ない・・・。




なので、ブログのほうも今後は更新しない方向に・・・


というのは、アクセスしてくれる方も増えてきてるのに申し訳ないので
土日の更新にしようと思いますw

FNOやめちゃうわけではまったくないので
見てくれてる人は引き続きお楽しみくださいな!


とは言ってもネタに出来る材料が減っちゃうので
内容が少し薄くなってしまうかもしれませんが、そこは生暖かい目で見守ってくださいw


今週は短くてホントすいません、見た意味もないかもくらいになってしまった・・・。

来週は何かしらちゃんと書きますw
[PR]

by t_crayon | 2011-09-04 22:58 | 【FNO】Master Memory