第29話 嘘と本当

こんにちは、クーです。

やる気満々なので今週は土日の2回更新!


まず1回目は4月1日のエイプリルフールの様子をお届け。

色々なサイトでエイプリルフール特別ページが設置されていて面白おかしかったんですが
そんな中でRoはというと

f0124974_13565442.jpg

ログイン画面から頑張ってる!

お勧めはやっぱりDJ SLEEPER a.k.a. SHISYO!!
まさか公式もスリーパーのことを師匠って呼んでるとは思わなかったぜ・・・。


なんかイベントがあるっぽかったのでモロクに行くと
f0124974_1414214.jpg

魔王湧いてる!って思ったらNPCだった!

ついでにこの左上に魔剣士タナトスの思念体っぽいのも居たみたい。


なんだこれだけかーって思ってマッタリしてたら
f0124974_1451558.jpg

大惨事に巻き込まれた!

見えにくいけどMobが湧いてて・・・名前が「ヒバムおじさん」。

何しにきたのおじさんwww


ヒバムおじさんがモロクの善良な市民に掃除された後にモロクの魔王と会話していると
f0124974_1485041.jpg

なにやら閉鎖された(魔王モロクが転がって潰れた)Mapに飛べるとのこと。




ちなみに選択のうち「やめておく」を選ぶと

魔王モロク 「人間はやっぱり我儘だ!」

f0124974_14103247.jpg

い、意外と優しいじゃねーか!


そんなツンデレ魔王はほっといて転送してもらうと懐かしいソグラト砂漠Mapへ!
そういえば昔はよく歩いて通ったよなーとか思いだしてしまったw


そんな先で寂しいNPCが蟻地獄に埋まってました。
f0124974_14124313.jpg

お勤め御苦労さまですwww


そういえば一説によるとエイプリルフールの嘘は4/1の午前中だけついていいとか。
嘘は楽しめる程度にしましょうね!
[PR]

# by t_crayon | 2010-04-03 13:44 | 【Ro】Member's Memory

第28話 マリオとルイージとLvUP

マリオブラザーズ楽しいよ!!

こんばんは、クーです。

土曜日の夜から友達と3人でWiiのマリオブラザーズをやりました。

なんか最初はヌルヌル(?)動くキャラクターの操作に四苦八苦してたんですが
慣れてくると仲間同士の蹴落としあいが面白くなってきました。


マリオ「そこ危ないからこっち来て!」

ピノキオ「じゃあ(着地点も狭いし)ルイージ持って行くよ」

ルイージ「了解」

ピノキオ「あ。」←ルイージを谷底に投下

マリオ&ルイージ「おいwww」


まさかこんなテンションのまま徹夜でクリアするとは思わなかったけど
やったことない人は大人数でやってみるとハマると思うのでぜひw


そんなこんなで今週のRoは

f0124974_2555817.jpg

TUプリがLv80に!


作成4日くらいでLv80です。

自分としては結構頑張った方(本来は兄貴が)ですが
今週の土日にマリオブラザーズやってたせいで上がり方も遅くなってきました。


f0124974_259779.jpg

そして続けてLv81に!

作成から1週間で消したプリのレベルまで持ってこれました。
おかしいな・・・前のプリは

数年でLv81だったのに。


そういえばTUの計算式は以下のようになっているらしいです。(アコプリWikiより)
成功率 = (SkillLv * 0.02) + {Luk + Int + BaseLv + (1 - 敵HP / 敵MaxHP) * 200} / 1000

自キャラのLv81時のステはこんな感じ。(支援+グロリア時)
f0124974_3103075.jpg



これで見ると成功率は敵のHPがMaxで大体41%くらい。

敵のHPが減ると成功率はあがっていき、成功率の上限が70%までいくので
数回打てば倒せます。

今のところ1匹0.7%とかあがるので頑張ればすぐあがるんですが、
これからは少しプリ休憩になるかも?
理由は後ほど書きます。


そしてステータスのSSを撮ろうと思ってログインしたらアヌ狩り場だったんですが
アヌにTUしてたらこんなものが。
f0124974_3183249.jpg

ログイン1匹目なのにwww

アヌc刺したガード持ってるからいらないんだけどなぁ。。。



そしてプリだけじゃアレなので他のキャラもやろうと思い
f0124974_3222184.jpg

モンクがLv86に!

まだまだ王への道のりは遠い・・・って目指すならプリやってる場合じゃないんだけどw


最近はどのキャラに意欲を注ぐかということであっちにいったりこっちにいったりしてるので
そろそろ1キャラを集中してあげたいなーと思ってるんですが

候補は避け発頚モンク(Lv86)、BS師ハンター(Lv88)、避けTUプリ(Lv81)、素Wiz(Lv80)のどれか。


どれもLv80台で止まっているのでやる気を出せれば90台までは
そんなに苦労せずいけると思っているんですがどうにも方針が決まってませんでした。
だってどれもめんどくさ(ry


そんなときにたまり場で「誰かHWか砂作らないの?」って話があがったんですが
HW候補は2~3人いるようなんですが、どうも砂候補がいないよう。

これは・・・砂作成のチャンス!?っということで
少しハンターを頑張ろうかなと思ってます。


でも・・・BS師ハンターのLv上げって孤独なんです。
そして死ぬ確率がすごく高いのでモチベの下がりっぷりが半端ない。

その分経験値の上がり幅も高いんですが・・・
今はとりあえずLv90にさっさとしてしまえ!って感じなので頑張ります、たぶん。

楽してオーラになれるといいんだけどなー。







追記:怪しいコメントとかあったのでコメント欄を消してたんですが、また復活させました。
    もし読んでくれた方はコメントして頂けると嬉しいな!
[PR]

# by t_crayon | 2010-03-28 22:35 | 【Ro】Member's Memory

第27話 どうしてこうなった

こんにちは、クーです。

なんと1週間でのブログ更新です。
頑張ってる・・・いや、Roが楽しいから話題が湧いてくるんだけどね!

先週「Wiz、ハンタとローグやってます」的なことを書いてましたが


実は1ヶ月前の話だったなんて(死


すいません!
本当は違うキャラやってました!!

ちょうど前述の3キャラが落ち着いて来た頃に作ったのがこのキャラ。

f0124974_15494869.jpg

発頚モンク!

なんか漢字違うけど変換できないからコレでいいや。

主にスリッパMap(ジュノ↓→↑)に行ってます。
スリーパーを発頚1確狩りですね!
むしろそこしか行ってませんw


S>A>Dの避け発頚型なのでSPカツカツで頑張ってます。
まだ型としては発展途上ですが・・・気づいたらLv85になってたんだよね。
いつ完成するんだろうか。。


スリッパってRoの金銭効率で言うとTopあたりにある狩り場らしく
ネイチャを集めてウンバラで砕いて(要クエスト)原石にして
NPC売りするだけでウハウハ(←ここ重要)になるっていうお話らしいです。

なんか金銭効率期待値とかもあったんですがよく覚えてません。

自分の中では30分区切りとかであまりやらないので曖昧ですが、
ケミの発光前(Lv98のとき)に錐+火付与で頑張ったときは30分に40個くらい。
効率出ないことで有名なケミなので泣きそうになりながら頑張ってました;

今のモンクはそれよりも確実に多く集まっている感じです。

大体222個グレイトネイチャを集めると1MZenyになる計算なので
倉庫を見ながら今いくらーっていう皮算用をしてますw
今はまだ1100個くらいしか倉庫にないので10k個くらいになったら
まとめて砕こうかなーとか考えてますw

カードは出たら悲しいですが、約50%でDropする砂の塊が
OC10で437Zenyと結構馬鹿に出来ない・・・!


今はリヒタルゼンの宿屋セーブで狩りをして、普段は気奪を使ったりしてSP回復させつつ
支援が切れそう+SPないときは宿屋に戻るーを繰り返してます。

結構知らない人がいるけど、リヒタルゼンの宿屋だけ泊まると
ブレスLv10をかけてくれるサービスがあるので、
泊まる前にブレス、速度Lv10を自分にかけてから休むとSPMax状態になるので
かなりお得感が出ます!(ブレスは切れる直前とかでもかけ直ししてくれるのでおk

宿代は1回5kZenyと高いかな?って思われますが、
一度の宿泊代金はネイチャ1個砂の塊1個くらいで済んでしまうのですぐ取り戻せます!

スリッパ1確の敷居と装備なんかはモンクWikiに書いてあるので参考にしてみるといいですね。




そう、先週は経験値1.25倍だったので
そのモンクを頑張るつもりでした。



なのに気づいたら


f0124974_16264151.jpg

TUプリを作ってたっていう事実



確かに週末まではモンク頑張ってたはずなのに
気づいたら土曜日と日曜日で新キャラ作成→アコ→プリでいつの間にかもうLv75って・・・


なにこれ怖い。



そのプリはクルス(皆の兄貴)と週末に話してた時に作られた方針なんです。

------------------------------------------------------------------
クー 「うーん、支援プリ消そうかなぁ・・・支援とか苦手でうまく出来ないし」

兄貴 「今いくつよ」

クー 「Lv81なんだよねー・・・消すのもったいないかなと思って」

兄貴 「じゃーTUプリ作れば?アヌにTUしてればLv81なんてすぐだろうし」

クー 「(プリ作成までの壁)あざっす!!」




兄貴 「なんかおかしくね!?
------------------------------------------------------------------


そんなこんなでプリ消去し新キャラ作成後、アカデミーでJobをあげてアコライトに転職。

Lv10→30まで兄貴を壁にウルフを撲殺。
Lv30→63(Job46)まで兄貴を壁にアヌをヒール砲で昇天させ、プリに転職。
Lv63→65まで兄貴を壁にアヌをヒール砲で昇天させ、TU取得。


なんというゆとりな育成方法。
聖職者の風上にも置けん。




兄貴をボロ雑巾のように酷使し、出来あがったプリーストは無事に独り立ちし、
今日も元気にアヌを美味しく食べてます。

天国で見ていてね、兄貴。
[PR]

# by t_crayon | 2010-03-21 15:41 | 【Ro】Member's Memory

第26話 年も明けたことだし

あけまして3月!


こんにちは、クーです。

気がつけばもう暖かい時期になってきました。
時間が立つのは早いなぁとか思いつつ、少しはブログも書こうじゃないかと!

今年はちゃんと更新出来るといいなって思ってますよ、珍しくね!

まぁいつまで出来るかはわからないけど・・・。


最近のSSとか整理してたんですけど、なんか気づいたら

PC壊れました。



なので、ここはいっそ最近の話から持っていこうと思ったんですよ。
わー、名案だね(自作自演

決してSS漁るのがめんどくさいからとか
さぁ張り切っていこう!


年明けてからの話をすると、キャラを3つ新しく作りました。
今回はそのお話をしようと思います。

まず1キャラ目がWiz

異世界Mapでハチ(ルシオラヴェスパ)を焼き殺すだけで転生出来るんじゃね!?とか思って作り始めました。
あそこでWizやったことのある人は
「ハチをFWで倒すのは時間かかりすぎる」とか「アヌ行ったほうが早い」とか言う方も
居るかもしれません。

でもこの方法ならFW3枚のダメージを一瞬で与えることが出来る!

その名も「IWサンドウィッチ」!!

聞いたことがある人も見たことある人もいるかもしれないので説明はしません。だってめんどくs
love inchさんのサイトを参考にやってみてはいかがでしょうか。

ttp://www37.atwiki.jp/loveinch/pages/13.html


この方法でルシオラヴェスパは普通のWizならFW2枚分で焼き殺すことが出来ます。
でも1発喰らったら蒸発しますw

あと地味にレアの有る無しの差は大きいよね。
アヌってレア何もないし。。

昨日スプリントリングも出したしね!
―――――――――――――
スキルの詠唱時間10%減少。
同時にスキルディレイ+5%。
―――――――――――――

転生装備だけど、こういうの出るとやる気出ちゃうね!
最近Lv80になったのでこれから色々行ってみる予定。
でもステはIntカンストしてからAgiにするかDexにするか決めてなくてポイント200以上余ってます。。
どうしようかなw



そして2キャラ目がハンタ


新キャラ作りすぎじゃね!?とか思われるけどハンタは実は半年前くらいから作成してました。

そしてただのハンタと思うなかれ。


f0124974_1420936.jpg

BS師だ!


BS師とは簡単に説明すると、ソウルリンカーからハンタの魂を頂くことで使用できる
ビーストストレイフィングを使って狩りするハンタのこと。

このスキル、なかなか曲者で以下のような制限がある。
①DS(ダブルストレイフィング)後2秒以内でないと使えない
②ターゲットはDSした敵でなくても良い
③動物、昆虫種族にのみ使用可能
④Atk倍率=Str×8+50%

気づいた人も多いと思うがスキルBSは
Strがないとほとんど使用する意味はない!

なのでステータスもS=Dに近い形になる特殊型である。
でも最大で2020%のダメージが叩きだせるので、俺TUEEE好きな人にはお勧めw

主にマヌクフィールドでタタチョとヒルスリオンを捕食しています。
タタチョから出るルナカリゴ(フライパンみたいな鈍器)とスプリントシューズが美味しい!

レアは美味しいけど、Wiz同様に1発喰らったら蒸発します。

でもハンタも気づいたらLv88になってました。
異世界恐るべし。



3キャラ目がローグ


オイオイ、今更ローグかよとお思いの皆さん。
ちょっとそこにお座りなさい。





普通のローグで悪かったな!!(逆ギレ


最終的には騎士団ソロが出来るようになりたくて作ったキャラなんですが
今はまだ70台前半なのでコンロンで遊んでます。

昔は70台後半じゃないと行けなかったような気がしてたけど
ウアーアクセを2つ持ってるだけでほぼお金も掛からず狩れます。

ついでに盗作型なのでスリッパBB1確も80台には出来ちゃうお金稼ぎキャラになりそう。



ここまでWiz、ハンタ、ローグの紹介を書いててお金稼ぎに絡んでないキャラがいないという
なんだかクーは守銭奴なんじゃないかと思われそうだけど・・・まぁうん、いいか。

お金がないとどこにも行けないんだよ!(切実
世の中の金持ちは謝れ!



Roの今年はガンスリンガーなど特殊職の拡張も来るらしく、
3次職共に変化の1年になりそう。
楽しくなるといいな!
[PR]

# by t_crayon | 2010-03-14 13:56 | 【Ro】Member's Memory

第25話 そういえばと思い出して

f0124974_10301934.jpg

失礼いたしました。





完全に忘れられた頃にこんにちは!


クーことヴァイスです。



最近は
f0124974_10295317.jpg

クリエ始めました。


でもなんていうか散財ゲー?って思い始めてもいるので
アシッドデモンストレーション(以下ADS)でそこまでポイポイ投げれませんw


だってレア出す狩りで3Mの出費とか



金撒いてるだけじゃないかっ!



でも必要とあれば投げるくらいの気概でいこうと思います。
だってADS楽しいもんねw






そうそう、エンドレスタワー(以下ET)が実装されましたね。

お手軽にBOSSが狩れるので大人気なんですが
何回か行ってる割に何もレアが出ません!


考えてみればクリエでADSするのが面倒だなーって思い始めたのは
ETで投げたからかもしれない。



普通のBOSS狩りってそこまで人数を集めないからレア出たらある程度は
「うまーw」ってなるんだけど

エンドレスタワーは必ず10人くらいは集まるから

レア出ても1/10!


そりゃ投げてるほうは赤字にもなりますよ。・゚・(ノд`)・゚・。


f0124974_10413467.jpg

未だにヒバムの壁が乗り越えられない。・・・!

でもいつか!!


また更新忘れないように、見た人はクーに声かけてくださいね!
ではまたw
[PR]

# by t_crayon | 2009-07-05 10:43 | 【Ro】Member's Memory

第24話 引退、そして~

こんばんわ、お久しぶりです。

忘れた頃にやって来る、クーさんです。


もうすでに周知の事実ですが

クレヨンギルドは6月29日に解散しました。

そしてその日、マスターは引退しました。

とてもお世話になった方々に見守られ、Irisを去りました。
f0124974_20285522.jpg



これは本来語られることがないはずの引退後のお話です。




とある日、思い出したかのようにクーはIrisの地を踏みます。

なぜか?

なんとなく、という表現が正しいのでしょうか。

もう引退して月も立ち、勝手に自然消滅させてしまったギルド。


怒っていた人も居ただろうと思い、ひっそりとたまり場に足を向けます。






そう、ひっそりと。
f0124974_20184759.jpg

全然ひっそりじゃねぇーΣ(゜Д゜)




Inした瞬間バレました、えぇ。


でもギルドに人が残っていてくれて(たぶんInしてないだけなんだろうけど)

ちょっと嬉しかったこともあり、長話をしてしまいました。


ローソンが出来たとか聞いた日にゃもう

呆れてモノも言えませんでしたが・・・w


「ついに復帰!?」

とか

「戻ってくるんでしょ?」

と言われる度に胸が痛くなりました。



いらない期待をさせてしまったかもしれない。

もう戻らない、そう決めたのにまた訪れてしまったから。


もう・・・ダメかもしれない。






























復帰だゴルァアアアアアアアアアアア


1ヶ月復帰することにしましたっ!!

装備何もないけど!

お金0だけど!

また皆に会いたくなったからw

そんなわけでInしてるので

皆会いに来てね!!
[PR]

# by t_crayon | 2008-09-02 20:30 | 【Ro】Member's Memory

第24話 皆協力してくださいっ!

こんばんわ、クーです!


最近、Mixiではライことクロスが頑張ってクレヨンGのコミュニティ

活性化させようと頑張ってくれています。


アンケートとか取ったりしているので

皆さん協力してあげてくださいねw

雑談なんかもしているんですよ。



別にクレヨンGの人じゃなくても入れるフランクな集まりなので

ぜひどうぞ!とか宣伝してみたり。

検索用語は「透明なクレヨン」でひっかかると思います!

探してみてね★



そうそう、このブログにあるキャラクター紹介のページを更新しようと思うんですよ。

そこで!今回はGメンンバの皆にも協力してもらいたいんです。



その内容とは

ブログで紹介するGメンバの髪型と頭装備、職を申告制にしようという

作り手に優しい行いです(´∀`*)


①ラグナロク情報サイト「何か。」にアクセスします。
→ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/9230/


②「Charactor Simulator」の男キャラなら「Male」、女キャラなら「Female」を選ぶ


③自分のキャラに見合った頭装備、髪型、職を選び、画面上方に載っている
キャラクターの着せ替えを行います。
※転生職の場合は「Link」の「Rebirth」より転生職用のページに意向できますw


④自分のキャラ用の見た目になったら画面上方にある
「CS-Code」の欄をコピペしてブログのコメントに載せてください



ちょっと説明だけを書いたので

もし難しかったらマスターに言ってください。


ご協力をお願いしますねw


ちなみにマスターのコードは「csm:530940g0a0o2」です。







あ、SS一枚も張ってないや。


"""""""""""""""""""""""""""""""""

@追記@
☆「何か。」に載ってない頭装備もできます!!
 頭装備の名前を書いておいてくれればOKです。

☆クレヨンGのコミュニティの文字のところに直リンクさせました。
 mixi入ってる人はそれで飛べると思います。
[PR]

# by t_crayon | 2008-02-17 23:43 | 【Ro】Member's Memory

第23話 イマサラとかそんなの関係(ry

f0124974_16122278.jpg

ネタ古くてサーセンwww



こんにちわ、SS管理がヘタなマスター、クーです。


今日の更新で一気にSS消化しようと思いますよ!


だってあんまりネタないんだも・・・皆楽しみにしてるしね!



んじゃ一発目








f0124974_16154410.jpg

ちょwwwwwwww


頼むから夢に出てこないでください!(゜д゜;)


ヤっさんの仮装センスには毎度のことながら驚かされますw








そうそう、ケミがね!


f0124974_16193712.jpg

カートコンプリートしましたっ!(´∀`*)


でもやっぱりカートはみんな愛用の木カートです。

なんか温かみがあるんだよね(何


まぁそのカートの使い道は基本的に



f0124974_16201587.jpg

落とすことだけどね!


いやだって・・・


カートだし?w

落としてナンボ!



騎士が転生して初のG狩りは




f0124974_1621180.jpg

お荷物www


まぁギルドメンバーたちが頑張ってくれているので

隠れたり逃げ回りながらなんとか頑張りましたw






その剣士とGメンバのフィリニオンのペア狩りの休憩SS
f0124974_16215763.jpg



なんか旅の途中、みたいな感じがしますよねw


この先はセルなくて歩けないんだけどね!!


頑張ってLK目指さないと!w




最近のネタで驚いたのはコレ。





f0124974_16224449.jpg

行列の出来るモンスターサイドストーリー事務所?


ただの1話のクエストに2時間以上待ちとかwwww



そして待った結果のクエストが





なぜか共闘wwww
f0124974_1626781.jpg




本来は1人でやるクエストのはずなのに・・・ラグ(?)で


一緒にやったおかげですごく楽でしたw


f0124974_16284179.jpg

えーっと・・・・このSSはなんだっけ。


まぁいいか


右の3人はこの頃Inしてないし・・・。


ほっとこう(´・ω・)




それじゃ今回はこの辺で!


また次回っ!


















~おまけ~
クロノ一発芸
f0124974_16322939.jpg



どっちかっていうとカートの中身の方が燃えそうな感じ?w
[PR]

# by t_crayon | 2008-01-20 16:36 | 【Ro】Member's Memory

第22話 2008年いらっしゃいー

あけましておめでとうございます!



はじめましての人もそうじゃない人もお久しぶり!


マスターのヴァイスことクーですよ!


約1ヶ月半ぶりの更新です。


まぁその間に


f0124974_22171881.jpg

これが





f0124974_22184554.jpg

これもんで





f0124974_2220238.jpg

こうなって





f0124974_2221392.jpg

こうなりました!!






冒険記録でハイライトって苦手なんだよね!







まぁ、そんな感じでみんなに壁してもらったりしたおかげで
f0124974_22231545.jpg

さっさと廃剣士までのJobは稼げてしまったのですが



実は50%上納かけていたのは本人も知りませんでした(死



そんなこんなで見た目にも生意気な廃剣士が出来上がりましたよ~w
f0124974_2227233.jpg

もうすでに

世の中ナメてそうだよね、この剣士。


「オレがなんとかしてやるよ!」みたいな?





調子に乗るんじゃねぇよ若造が!!












その後Lvあげに

クルス、フィーちゃんとウルフ森へ狩りに。




・・・ここはウルフ森?
f0124974_22333793.jpg





「オレがなんとかしてやるよ!」とか?


言えるわけもなく?



はいはい、逃げましたが何か?(;´ー`)



いつか倒してやるからそこでずっと待ってろ!!




そうそう、剣士に転職する時にこんなことを言われました。
f0124974_224041.jpg


ハハハ。


誰が好き好んで(ry





他の職になれるなら喜んでそっちになるっつーの!


まぁそこまで喜んでくれるなら?


仕方ないからなってやってもいいよ!(何様




ということで8ヶ月のオーラ時代にも別れを告げ



また頑張る剣士に生まれ変わりましたとさ、めでたしめでたし。




ケミも頑張っております!
f0124974_22454271.jpg






~~~おまけ~~~
f0124974_22475394.jpg

いっそ落ちたらこのギルドも終わりだったろうな
[PR]

# by t_crayon | 2008-01-07 22:55 | 【Ro】Member's Memory

第21話 みんな知ってます

うん、知ってる(´∀`*)
f0124974_1848969.jpg

誰かわからない人はそのままがいいと思う、うん(ぁ


こんばんわ、クーさんです。


最近、ガンホーからラグナロクオンラインスロットっていうのが


無料で(一部有料)で出来るからRoしながらやってみたんだけど


おかげで



Roバグった!!
f0124974_18523020.jpg

それでも一応行動とかはできるから恐ろしい・・・w


これからは一緒につけないようにしよう・・・!

みんなも気をつけるんだよ!!




ギルドメンバーのハイタンに会ったら


何やら研究をしているという話に。


「何の研究?」って聞いたらこう返ってきました。
f0124974_18584550.jpg

ツンデレ━━Σ(・ー・ )━━!!


ハイタンの未来が少し心配になりました。


まぁうん・・・



強く生きろ。






最近、ラヘルの避暑地に行ってきました。


一休みの午後ってこんな感じかなw
f0124974_1932138.jpg

バニルが楽しくプールではしゃいでる(*´∀`*)

親バカですいませんね!




さてここからは


フレイヤ神殿でやったクエストをダイジェストでお送りいたします。


あんまり記憶にないだけなんだけどね(マテ







↓↓↓







それよりもっと不自然なことが起きてんだろう!!
f0124974_198670.jpg









プロ西も知らないたぁ、器が知れるね!
f0124974_1992173.jpg









すげぇウザイログ流しNPCwwww
f0124974_191126.jpg









そんな何もしてませんよ(><)
f0124974_19122923.jpg








そんなわけで今回の更新はここまで!


それではまた次回~!















おまけ








この楽しさはわかるまい
f0124974_19171598.jpg

[PR]

# by t_crayon | 2007-11-25 19:18 | 【Ro】Member's Memory