第20話 誰か・・・刈り取って!

f0124974_22203086.jpg

増殖しそう・・・w



1週間にもう一度更新なんて偉いねオレ!


そんなわけでクーですよ~。



最近は属性ポーションが作れるようになりました!
f0124974_22234077.jpg

これでもっとBOSS狩りできるかもしれない(´∀`*)

ついでにLvあーっぷ!(マテ
f0124974_22372978.jpg

Lv87になりました!!



そうそう、こんなものを作ったのですよ!
f0124974_2228588.jpg

+6竜バックラー!


コレを持ってG狩りでアビスに行ってみたかったんだ!!


確かにこれあれば結構狩りできるね!


うん!


まさかこんなヤツに出会うとは思わなかったけどw
f0124974_22321849.jpg









そいえばハレ・・・





Roにも君と同じように頑張っている人がいたよ・・・。






NPCだけど!
f0124974_22412946.jpg

彼に負けないように頑張るんだよw




あと、ヤっさん。




それ超怖いwwwww
f0124974_22435535.jpg

赤頭巾とお婆さんが合成してないかぃ!?






~追記~
マジセット作ろうかなぁ・・・。
f0124974_2246427.jpg

[PR]

# by t_crayon | 2007-11-11 22:48 | 【Ro】Member's Memory

第19話 Lv99の作りかた

この書類のおかげでオレは!!
f0124974_191036100.jpg



こんにちは、今日も明日もRoのクーですよ。


こんな書類があったらLv99も楽なはずですねw

深夜の通販みたいですがww


ついに・・・!


ベインス実装!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さっそくトール火山にソロで特攻してみました!
f0124974_1919593.jpg

いけるいける!


このSS撮った後に死んでたっていうのは内緒ってことで☆


このカーサっていう不死鳥みたいな敵は

転生スキルなどを使う強敵で、生体3F並みの強さだと言われています。





うん、デスペナあるキャラじゃ行きたくないね(オイ




今回のベインスの実装はやっぱりなんと言っても新カード!!



そんなわけで今まで興味がなかった狩場にも足を伸ばしてみようと思い

生体にケミで乗り込んでみましたw


そこで知ったことなのだけど


ホムンクルスが死んだときにリザレクションホムンクルスっていうスキルを使うとホムが生き返るのですが





なんか大惨事に!!
f0124974_19302083.jpg


死んだホムのHPバーが消えず、さらに生きてるホムのHPとリンクするという恐ろしいコトに・・・w


でも頑張った甲斐あってメタリンcゲットー!
f0124974_1937856.jpg


1次DOPcのが欲しかったけれど、また今度行って頑張るとしようw



f0124974_19275817.jpg

「研究記録が冒険記録に見えたオレは重症か」


うん、オレ重症だよね(´∀`*)

でもそんなの関係n(ry



ちゃんと毎週G狩りもしてるんですが

みんな面白いこと言ってくれないからSSが少ないんだよね。

基本的にSSを撮り忘れてるだけなんだけどね?


そんなG狩りで唯一あったSSが
f0124974_19433634.jpg

深淵の騎士に沈められる60台と70台

ハ━━━━ヽ(・ー・ )ノ━━━━イ!!


そうそう、ギルドメンバーのクロスの別キャラのリンカーが

f0124974_19503560.jpg

騎士魂取ってくれたみたいで!


ワンハンドクイッケンサイコー!

こりゃー頑張るしかないな、と転生を考えちゃったりしたりしなかったり。

まだ先の話ですけどね^^



あ。


f0124974_1953306.jpg

載せといたからなティシ(´∀`*)


ちょっとSSが古くて黒ずんじゃったからまた今度載せてあげるねw






~おまけ~
f0124974_19551925.jpg

こんな塊(カタマリ)あったらイイナw
[PR]

# by t_crayon | 2007-11-04 19:57 | 【Ro】Member's Memory

第18話 指弾と汗

彼の眠りは災いを呼ぶだろう・・・。





そう・・・








f0124974_23132554.jpg

・・・彼自信に(マテ







こんにちは、クーです!


最近はケミにどっぷりハマっててケミしかやってないみたいに見えるけど


ちゃんと他もやってるんだっていうことを見せないといかんね!!



つーわけで
f0124974_2326038.jpg

祝87歳!


30分で飽きたなんて思えないね!

いやー頑張った頑張った!(´∀`*)


モンクは頑張るキャラではないので

みんなの都合にあわせてLvを上げるという

簡単に言うとやる気0の都合のいいキャラなんですけどね。



そもそも1DayだからInできないっていう話なんだけどね?wwww



ま、それでも楽しかったのでボチボチ頑張っていきますよw







そうそう





この頃不安になるんだ・・・。













f0124974_23353822.jpg

オレには彼が止められるのかなって。
[PR]

# by t_crayon | 2007-10-02 23:37 | 【Ro】Member's Memory

第17話 報告も兼ねて

お久しぶりです!





忘れた頃にやってくるクーさんです。


いやー、久々の更新ですよ。



別にサボっていたわけでも

飽きていたわけでもありません。



ただ、インターネットが使えなかっただけです(´・ω・)




でももう大丈夫!


やっとまともに回線も復活したので、これまでの報告なんかをしておこう。


この2ヶ月何してたかっていうと






f0124974_23405324.jpg

こんなこととか



f0124974_23422574.jpg

こんなこととか



f0124974_23431098.jpg

こんなこととか(何



f0124974_23433921.jpg

こんなこととか



f0124974_234469.jpg

こんなことしてました(マテ





まぁ簡単に言うと


ケミ頑張ってましたっ!!(´∀`*)


もうホムのLvがあがっていくのを見るのが親の気分ですねw




いつかピクミンみたいに

食われないよう気をつけないとね(何







あぁ、最後に

f0124974_23594627.jpg

載せておいたからな、syasya
[PR]

# by t_crayon | 2007-09-18 00:03 | 【Ro】Member's Memory

第16話 「手が あ や し ぃ」

f0124974_19423358.jpg

一緒にいるPTメンバーの方が100倍怪しいですね。


こんばんわ、クーです。


最近G狩りとG集会の日と時間が変わりました。

詳細はAbout Guildに載っているのでギルドメンバーは確認してくださいねw


そんなわけで先週は初の冥界Gと合同でのギルド狩りでした。

結果は


正直すまんかった!
f0124974_19463274.jpg


いけると思ったんだけどなぁ~、敵の強さを侮りすぎてたみたいだ(´・ω・)

でも文句も言わずに狩り来てくれた人ありがとう!

また無茶狩りするんで頑張って付いてきてくださいね^^


最近ニブルに狩りをし行ったとき、ギルドメンバーの案山子さんのBSにあり得ないことを言われました。
f0124974_19501238.jpg

「ネガはこっちの手にあるんだぜ・・!」

天国の父さん、母さん、私は何をしたんでしょうかっ!


いや、まだ死んでないけどね(マテ


そんな彼にこんなものを貰いました。
f0124974_19533696.jpg

「このSヘルム、自分じゃ叩けないから叩いていいよ。出来たらあげるw」


( ω)                ゜゜



OK、オレも漢だ!w


行けるところまで行ってやろうじゃねぇか!!



ホルグレン、君に決めたっ!
f0124974_1958203.jpg

やるじゃなーい(´∀`*)ウフフ


まぁこの後折れたんだけどね!(ォィ
[PR]

# by t_crayon | 2007-06-30 20:04 | 【Ro】Member's Memory

ギルド資金


~ギルド財産の管理~

 現在の財産合計  =      344.708z

内訳

 アビス
 狩り清算               27.681z

 GH騎士団
 狩り清算              107.027z
 エルニウム×4          200.000z
 オリデオコン             10.000z


 枝祭り             -2.800.000z


 ノーグロードG狩り清算
 狩り清算               79.094z
 エルニウム×2           70.000z
 カホc               1.300.000z
合計----------------------------------------
1.449.094z

 GH騎士団G狩り清算
 狩り清算                30.256z
 エルニウム×2    35kz×2=70.000z
 オリデオコン×1           15.000z
合計-----------------------------------------
                      115.256z

料理本Lv8              750.000z
料理本Lv7               90.000z


[PR]

# by t_crayon | 2007-06-20 17:34 | 【Ro】Guild Funds

マスターがこうおっしゃいました。

f0124974_19351387.jpg


( ´ー`)・・・

( ´ー`)頑張ってね

byあやと
[PR]

# by t_crayon | 2007-06-18 19:36 | 【Ro】Member's Memory

第15話 昔話

こんばんわ、クーです。



G狩りを木曜に設定しているのに


マスターが帰って来れなくて出来ないとか


まことに申し訳ない!


「5月になれば1ヶ月経ってるし落ち着くだろう」とか4月に言ってた自分が居たけど





なんの根拠もなかったしね!!(死








忙しすぎて狩りするヒマがないから


ネタがないなぁ~と思い、昔のSSを漁ってみることに。



こんな時こそ、SS1100枚が役に立つってもんだ!




そんなわけで一昨年と去年の5月末のSSを見てみましょう。





~~~~2年前~~~~

ちょうど

ギルドメンバーの飛鳥さんが結婚した日が今日ぐらいの日。


もちろんその頃はまだクレヨンの「ク」の字もなかったぐらい昔ですがw


この時がプロ西最大の人数を誇っていたと語る人も少なくない(何



そのときのSSがこれ
f0124974_21305943.jpg

わかる人にはわかるんだろうけど


ぶっちゃけ



この中の半分ぐらいしか名前言えません!!(ぁ



この頃は流れるチャットの速さに追いつこうと必死でしたw


みんなは飛鳥さんの出したお題の


「一発芸」を頑張っていた記憶がありますwww


この時のメンバーで、今残っている人は多くはないだろうけど


また集まれる日が来たらいいですねw






~~~~1年前~~~~



これは何をしているんだろう。
f0124974_21393196.jpg



上にいるのは今のギルドメンバーのあやと。


下に並ぶのは同じく全員今のギルドメンバーで


左からsyasya、エヴィ、クロス、クロス(あれ?)、自分。


なぜかクロスのキャラらしき者が二人いる・・・(゚Д゚)




しかも話の内容が青汁がどうのこうのw



今まで見てきたSSはどれも、どんな記憶か覚えているのだけど


このメンバーで


青汁の講義をした聞いた覚えはないw




きっと野菜嫌いの人たちによる


青汁反対講義だったに違いない!



野菜キライじゃないけどね!!





2年も昔のSSを見ても


それがすごく最近だった気がするのは




楽しかったからなのかもしれないけど





将来に今のSSを見て


同じ気分になれたらいいなぁと思う今日この頃でしたw







~~~~おまけ~~~~
1年前にはこんなバグになったこともありました。
f0124974_21494388.jpg




騎士がシフクロ着てるwwww
[PR]

# by t_crayon | 2007-05-27 21:55 | 【Ro】Member's Memory

第14話 神よ、我に力を与えたまえ!

こんばんわ、クーです。

Ro人生、短くはない部類に入って来た3年目。


まさかこんな体験が出来るとは思わなかった・・・。


とある日、アマツDの3Fで狩りをしていると神の声が。
















f0124974_22485236.jpg

セネウ銘マシシソ・ソ錞オタレタヤエマエル


















は?Σ(゚Д゚;









え?何コレ!?

何かにジャックされちゃったんじゃないのガンホー!?

もうこのゲームはおしまいか・・・そう感じた瞬間
















こんばんは、ラグナロクオンライン運営チームです。
f0124974_231356.jpg












あ、なーる(´∀`*)





つまり神の声の文字化けだそうです。

なんか昔からやってる人からすると

「懐かしいねぇ、この文字化け。昔はよくあったんだよ」

とか言ってたけど





正直毎回そんな発言されるゲームは


やりたくないです!!


だっていつか呪われそうじゃん!?


恐ろしくて夜も眠れないわ!!


ガンホーの対応の早さと、フォローがまったくないことには驚きましたが


きっとなんかの呪文だよね!


「セネウ銘マシシソ・ソ錞オタレタヤエマエル」


「セネウ銘マシシソ・ソ錞オタレタヤエマエル」


「セネウ銘マシシソ・ソ錞オタレタヤエマエル」



あはは、アホくせぇ~(*´∀`*)

















明日オレがBANされてません様に!
[PR]

# by t_crayon | 2007-05-08 23:10 | 【Ro】Member's Memory

第13話 久方ぶりのRo

2週間ぶり(?)の更新です。

お久しぶり、クーですよ。



今週もRoちゃんとやってましたよー!


証拠のSSだってあるんだから!!


新キャラの商人作って狩りしたり(30分)
f0124974_2039294.jpg



こんなトコでサンタの従者と話てたり(2時間放置)
f0124974_20402766.jpg



その結果(10分)
f0124974_204122.jpg



一週間で新キャラのLv48の商人が
















Lv49にあがりました!(´∀`*)ウフフ
(1週間でLv1UPのみ

















石投げないでっΣ(´ω`;)





晴れて社会人になったのはいいけど

働くとホンッットに、時間がないんだねw



学生の時に社会人になった同級生に

「お前付き合い悪くね!?」

とか言って


ホントすいませんでしたw


時間をうまく作れるように努力します!(`・ω・)b







それにしても

フィゲルのモンスターレースの人気っぷり








半端ねぇなw
f0124974_2050475.jpg

[PR]

# by t_crayon | 2007-04-15 20:54 | 【Ro】Member's Memory