あやとです♥

オハヨウゴザイマス。
あやとです。
今日は僕の誕生日らしぃです。
ぃゃ、まぁ、誕生日なんだけどさ。

なんか、誕生日プレゼント貰っちゃいましたー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゚.+:。
なんかもう、みんなのこと崇め奉らなきゃだね!!
本当に本当にありがとうございますぅ
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・


そんなわけで記念撮影したのデ、とりあえずupup↑
f0124974_5101690.jpg

初めて会ったゆきいちごちゃんとかからも貰っちゃって感動ッス(´;ω;`) ウッウッ

これからも仲良くしてくださいっっ(*ノ-;*)
[PR]

# by t_crayon | 2007-02-05 05:16 | 【Ro】Member's Memory

第4話 掴め幸運!2007

1週間に2度更新するなんて働き者ですね、僕(´▽`*)


こんばんわ、マスターのヴァイスことクーです。

そろそろクーっていう表記だけでいいよね?


少しだけ面倒なんだ。

ホント少しだけね!



さて、今回は珍しくガンホー主催のイベントのお話です。

その名も


幸運の女神争奪戦2007! ~直感勝負!猪突猛進運試し~


このタイトル、後半のくだりなんてもう明らかに猪年だからってだけだよね、無理しなくてもいいのにねぇw


っていうか、意外に人多いね!Σ(´д`ノ)ノ
f0124974_1562443.jpg


ヒマ人ばっかじゃねーnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


コホン、まぁ簡単に説明すると

2択を繰り返して最後に残った人が今年の強運!というイベントです。


高台に乗って颯爽と現れる司会者

見下してほくそ笑みやがって、いつかそっちに立ってや・・・やっぱいいや。
f0124974_202171.jpg

なんだろう・・・。


どのゲームでも思うんだけど、男の服装って格好悪くない!?

色んな国の衣装混ざってるハンパな服にしやがって!


いや、自分が着ないからいいんだけどね?(*´д`*)


そんなことを考えてると第1問が始まりました。


ローダン「これからナイフを1本製造します。成功率は50/50です。成功するかどうか選んでください!」


あ、そういう趣向なんだ(;´Д`)


自分は製造が成功する方に移動。

すると司会者が近寄ってきて

f0124974_1234251.jpg


ローダン「そちらを選んでしまいましたか・・・」


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


違う選択肢を選んだパーティメンバーに聞くと、向こうでも同じ発言をしている様子。


な・・・・中々の策士じゃねぇか(゚Д゚;)


現れた製造GMの名前を見ると


クラッシャーマッスル


ああ、うん。


これ失敗だな(´▽`*)アハハ


結果は


失敗Orz


観客席に移動後、事の行く末を見守ることに。


この後、干支のイノシシを司会者が潰したりなんかしてイベントは進行しました。


でもコレは明らかにおかしいよね。

f0124974_2221385.jpg


阿修羅打ってるね。


よく見えないけど武器は剣です・・・剣!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


どういうことでしょう・・・なにかそういう装備がもう実装されてたりするんでしょうか(;´Д`)

いつかそういう装備が実装されるといいね。

騎士で阿修羅・・・格好いい!!



優勝者も決まり、最後にみんなでSSを撮りました。
f0124974_2271284.jpg


みなさんお疲れ様でした!w

こういうイベント楽しいのでドンドンやってほしいですね。

いっそ、GMがもっとゲームに関わっても面白いと思います(´∀`*)ウフフ





秘蔵のお宝SS
f0124974_2313930.jpg


宝物だわぁ(〃▽〃)
[PR]

# by t_crayon | 2007-02-03 02:41 | 【Ro】Member's Memory

第3話 旅は道連れ、世は情け

おお、かっこいいオーラじゃないか!
f0124974_1411092.jpg


なんて思ってもみないことを言ってみたり。

こんばんわ、マスターのヴァイスことクーです。

好きな食べ物は肉です。


聞いてないって?独り言だよ( `皿´)


今回は普段行かない場所へ旅気分の狩りに行ってきました。

まずはコモドダンジョン01(beach_dun01)です。


行ったことない人はわからないかもしれないんですが、メデューサとか居るんですよ。

モンクで狩りをしてると妙な視線が・・・


Σ(´д`ノ)ノ
f0124974_1535824.jpg


なんか壁から覗いてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!(゚Д゚;)


こんな壁が数箇所あるなんて・・・なんて恐ろしい狩場だ。

きっと先人者のがここで死んでその呪いが・・・((( ;゚д゚))アワワ


見なかったことにしよう!

ヘタすると夢に出てきそうだ(( ;゜Д゜))ガクガク



BSで伊豆にも遊びに行きましたよ!

イズルード海底洞窟の4層(iz_dun03)に行ったんですが

なんていうか、熱い狩場だね!


マリンスフィアーの連鎖爆破なんて見ちゃったらもう

ケミほしくなるじゃないかっ!(マタ


青い世界もいいもんだよ、心が和む。

f0124974_221478.jpg


落ち着いたトコロでSSを。

あれ、エヴィの連れてたホムンクルスがいない・・・。

エヴィ「( ´ー`)フゥー・・・ホムおつw」


ああ、マリンスフィアーの爆発に巻き込まれてたか(つД`)


かわいいホムンクルスが死んでいく姿は心が痛みました・・・。

・・・いや、ホントだって!



叩いたマリンスフィアーを放置して爆発誘って遊んでたけどさ!


それにホムンクルスが突っ込んで巻き込まれただなんて


・・・オレのせいじゃないよね?(ヒド
[PR]

# by t_crayon | 2007-02-02 02:11 | 【Ro】Member's Memory

第2話 タナトス上陸

Roから逃げてました。

現実に(何


こんにちわ、ギルドマスターのヴァイスことクーです。


集会とか、G狩りとか、イベントとか、ギルド拡張とか、自分のLvあげとか

そういうものって熱中しだすと周りが見えなくなって他のことができなくなってしまう性質なので

少し間を置いてました。


逃げたんじゃないからねっ!!


どっちかって言うと

「今日はこのぐらいにしといてやる!」的な感じ!!ヽ(`Д´)ノ


ま、それは置いといて

ギルド発足後に初めて「ギルド上納狩り」をしました!

火山2Fで楽しんで狩りをし終わった後にみんなでSSを。

「カウントするよー」

「3」

「2」

「1」

「0」

パシャリ
f0124974_143236.jpg

・・・( ´ー`)フゥー

案の定、飛鳥さんは反応しないし!('A`)

さすが寝落ちスキルがパッシブで発動する人は違うね!

気付くと寝てるとは、困ったもんだ。

この後はみんなの攻撃の雨あられでした(ぁ



この頃タナトスタワーに行くことが多いです。

上層部は転生キャラでしかいけない様子。

いつかそっちに行ってやるよ( `д´) ケッ!


下層部だからといって敵が弱いわけでもなく

こ、こいつらワラワラと沸きやがって・・・少し休憩させろっつーの!

とか思ってた矢先に
f0124974_14144325.jpg


・・・Σ(´д`ノ)ノ

もの○け姫のコダマじゃん!!

この森は守られているって?

いい森だ。


コダマは襲ってくるけどね!ヽ(´Д`;)ノ


苦戦しつつコダマを撃破、先に進むと待っていたのは
f0124974_14104121.jpg


仲間を殺された怒りとデスペナでした

Lv74のMEプリには荷が重過ぎるって(つД`)

森は大切にしようね!(*´д`*)




日曜日に一部のギルドメンバーと集会、ギルド狩り等をどうするか話し合いました。


結論から言うと

集会
 毎週、集会と言うほどの報告することが今はない。

 だが、交流を深める、という意味ならば集会をする意味は十分にあるので
 毎週日曜、夜10時半以降を目安にたまり場で談話をしよう。


ギルド狩り
 仕事や用事、他ギルドの狩り、集会などの影響もあり全員同時に集めるのは不可能に近い。

 かといって何もしないわけにはいかないので
 人数が多めな時、都合のいい時間を見計らい、ノリと勢いで突然ギルド狩りをすることがあります。

 もちろんその場にいるからといって強制参加ではないのであしからず。

 まぁ文句ぐらいは言うかもしれませんが(ぁ

 連絡できる人はその場で呼んだりすると思うので心配なさらずに。



と、こんな感じです。


まだ始動間もないので一気に決めることはできないですが

少しずつ、でも確実に進んでいこうと思います(´∀`*)


意見、感想等ありましたら何でも書いてくださいね(`・ω・´)ノシ
[PR]

# by t_crayon | 2007-01-22 14:32 | 【Ro】Member's Memory

Guild Members-透明なクレヨン

透明なクレヨンのギルドメンバーをご紹介します。

悪戯などでのwisはご遠慮ください。
###################

 名前 (キャラクター名は記号等省略されてる場合があります。)
 職業:型
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
通称: 呼び名、あだ名など
###################



[>100*130

透明なクレヨンメンバー
[PR]

# by t_crayon | 2007-01-17 01:20 | 【Ro】Guild Members

第1話 2007年あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!!

マスターのヴァイスことクーです。

基本はクーで呼ばれるので余裕あれば覚えておいてくださいw


さてさて第1回目の更新は

去年のクリスマスのイベントから。


クリスマスゴブリンとサンタ服を手に入れたときの

落ち着きのないゴブリンを見守ってたものです。
f0124974_1382456.jpg


サンタ服がもらえるイベントはすごく面倒なので露店で買ったんですが

100kは取りすぎだと思う!(`皿´)

でも結構楽しめたからいいやw

なぜかサンタ服の間は速度増加かかってて、ペコに乗ってると素晴らしい足の速さww


周りに気持ち悪い速さだとか言われたけど(・ε・)キニシナイ!!

女の子の姿は可愛くていい!

でも男のほうは漢らしさが足りないね(何




その少し前にサンタさんがプレゼント届けに来てくれたりしたんですが

光っててすごくまぶしかった!

f0124974_1461443.jpg


ヨシカ転生発光おめでとう!w

いつでも遊びに来いよ~待ってるから。





新年を迎え

プロ西を徘徊しているとキノコが・・・Σ(´д`ノ)ノ

これは超芸術だね!!
f0124974_1492873.jpg


このためだけにクリエイター作りたくなったなんて言えない!!


1時間後には殴られて消えちゃってたけど

年明け早々いいもの見れました(´∀`*)


ネタだけど、そのネタを生かせる人ってすごいと思う。


くそぅ!落書きローグ消すんじゃなかった!


でもクリエイターは本当にいいなぁ(*´¬`)


アルケミの男がナヨナヨ(?)してて好きじゃないけど

もしヒマがあったら作ってみたいなぁと本気で考えた。

クリエイターをね!!(マテ


そんなこんなで、これからもちょくちょく更新していきたいと思いマス。


今年から本格始動の「透明なクレヨン」をよろしく!
[PR]

# by t_crayon | 2007-01-02 02:26 | 【Ro】Member's Memory

*目安箱*

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
カテゴリ、内容等について、何かあれば、これにレスをつけるか
メッセ・Mixi等でご意見ヨロシクおねがいします。

キャラクター紹介等についても提案とか
何かあれば書き込んでくださいネ☆


 byあやと

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
[PR]

# by t_crayon | 2006-12-27 18:19 | ★News

About Guird-透明なクレヨン

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
★ギルド情報
 ギルド名:透明なクレヨン
 サーバー:Iris
 ギルド人数:30/32
 ギルドLv:5
 平均接続時間:夜
f0124974_3215462.gif
 溜まり場:
  プロンテラ西(prt_fild05)
  下水前カプラから西へ歩いて30歩くらいの場所。
  右図の赤点の場所あたりです。

 ギルド集会:毎週土曜日24:00~

 ギルド狩り:毎週土曜日22:00~24:00(予定)


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
★ギルドのルール
 ・挨拶をしましょう。
 ・他のプレイヤーへの迷惑行為は禁止です。
 ・詐欺・BOT・チート等、規約違反なコトは禁止です。
 ・メインキャラである必要がありませんが集会、G狩りはなるべく出席してください。
 ・周辺ギルドとの関わりは積極的に行うつもりですので閉鎖的にならないようにしましょう。
 ・問題事が起きた場合、悩んだときは気軽にマスターに相談してください。

★ギルドのモットー
 ・仲良く楽しく。
 ・バカな騒ぎには首突っ込みたくなる。
 ・ソロは退屈だし、話し相手が欲しい。
 ・盛り上げたい、盛り上がりたい。
 ・なんでもKIAIと根性で乗り切りたい!
 ・でもマッタリもしたい。
 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
★集会
 毎週、集会と言うほどの報告することがなくても

 交流を深める、という意味ならば集会をする意味は十分にあるので
 毎週土曜、夜12時頃を目安にたまり場で談話をしよう。


★ギルド狩り
 クレヨンギルドだけでのギルド狩りでは、集まる人数が少ないので
 冥界ギルドと合同でG狩りを行うことにしました。

 基本的には土曜22時集合ですが、準備を先に行っておきたいので
 G狩りの10分前までに準備をして、クレヨンGのたまり場に集合すること。

 また、他ギルドとも合同で狩りをすることがあり、色々な関わりを持つことが
 可能なので、ぜひこの機会を有効に使いましょう。

 ただし、自分たちのギルドだけではないので、マナー等気をつけるところは
 しっかり守ってください。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
[PR]

# by t_crayon | 2006-12-27 03:30 | 【Ro】About Guild

TOP画像置場

■1枚目
2006年12月半ば
「透明なクレヨン」ギルド発足時のSS。

最初は6人ぐらいでギルド平均Lvが90ぐらいだったなぁ(´∀`*)
f0124974_53282.jpg


■2枚目
2006年1月末
日曜日の集会後のSS。
f0124974_22575882.jpg


ちなみにこんな形でも撮ってたんですが、なんでルシさんだけ立ってんのこれって思って微妙だったんでボツに
f0124974_20101393.jpg


■3枚目
2006年2月半ば
日曜日の集会後のSS。
f0124974_21734.jpg


■4枚目
2006年3月初め
ノービス作成イベント」のSS。
マスターでも誰が誰だか、名前見ないとわからないw
f0124974_217098.jpg

[PR]

# by t_crayon | 2006-02-05 04:39 | 【Ro】Top SS Gallery