人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第24話 皆協力してくださいっ!

こんばんわ、クーです!


最近、Mixiではライことクロスが頑張ってクレヨンGのコミュニティ

活性化させようと頑張ってくれています。


アンケートとか取ったりしているので

皆さん協力してあげてくださいねw

雑談なんかもしているんですよ。



別にクレヨンGの人じゃなくても入れるフランクな集まりなので

ぜひどうぞ!とか宣伝してみたり。

検索用語は「透明なクレヨン」でひっかかると思います!

探してみてね★



そうそう、このブログにあるキャラクター紹介のページを更新しようと思うんですよ。

そこで!今回はGメンンバの皆にも協力してもらいたいんです。



その内容とは

ブログで紹介するGメンバの髪型と頭装備、職を申告制にしようという

作り手に優しい行いです(´∀`*)


①ラグナロク情報サイト「何か。」にアクセスします。
→ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/9230/


②「Charactor Simulator」の男キャラなら「Male」、女キャラなら「Female」を選ぶ


③自分のキャラに見合った頭装備、髪型、職を選び、画面上方に載っている
キャラクターの着せ替えを行います。
※転生職の場合は「Link」の「Rebirth」より転生職用のページに意向できますw


④自分のキャラ用の見た目になったら画面上方にある
「CS-Code」の欄をコピペしてブログのコメントに載せてください



ちょっと説明だけを書いたので

もし難しかったらマスターに言ってください。


ご協力をお願いしますねw


ちなみにマスターのコードは「csm:530940g0a0o2」です。







あ、SS一枚も張ってないや。


"""""""""""""""""""""""""""""""""

@追記@
☆「何か。」に載ってない頭装備もできます!!
 頭装備の名前を書いておいてくれればOKです。

☆クレヨンGのコミュニティの文字のところに直リンクさせました。
 mixi入ってる人はそれで飛べると思います。

by t_crayon | 2008-02-17 23:43 | 【Ro】Member's Memory